SSブログ

トリミング ~2007,8回目~ [トイプー日記2007]

《記事タイトルはトリミングなんだけど、台風9号 関東上陸? の巻》

昨日 トリミングに行ってまいりました。

じつは今回は7日の旅行に備えてのトリミングだったんですけど
現在、台風9号が本州に接近中で明日には関東直撃か?な状態。

というわけで
旅行は週明けに延期に。

旅行の行き先は5月と同じ河口湖方面。
今回はダンナの両親を誘って4人と1匹で。
1泊だけの小旅行です。


「フジサンを見に行くんだよ。あともしかしたら
走るところにも連れて行ってくれるって」

台風9号は被害を出さずに去ってもらいたいものですね。
なるべくなら上陸もせずに。

「タイフウが来るからここにかくれてなさいだって。
ボクはカミナリだって平気だもん、タイフウなんかへっちゃらさ。
ところでタイフウってなに?」

  台風を甘く見ちゃいけないよ、クッキー。
  飛ばされちゃうからね。


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

yukarin

クッキーちゃん、今回もトリミング大成功ですね♪
今は雨は止んでいますが、ついさっきまでものすごい豪雨でしたね。
せっかくの旅行も延期ですか(泣)
でも、延期できてよかったですね(^^)きっと台風一過で楽しい旅行になりますね♪河口湖、、きっと気持ちいいでしょうね~。
クッキーちゃん、毛色がカフェオレのような色になってきて、キレイ!
お顔も以前より大人っぽくなってきましたよね♪相変わらず笑顔が可愛いです♡
by yukarin (2007-09-06 00:57) 

かほりん

今回もカワイイクッキーちゃんで♪むふ。

なんだか天気が不安定ですね〜。
明日からの旅行っていうのは危険が伴いそうで怖いですよね。
延期できて良かったですね。
もちろん、ご主人自慢のカメラも持って行くんでしょ〜ぉ?
旅行記、楽しみにしてます♪
by かほりん (2007-09-06 10:18) 

AZUL

せっかくの旅行、延期ですか(><) でも、それが正解ですね。
関東地方を直撃っぽいですものね。 台風が過ぎて、晴れたところで
いっぱい楽しく遊んだほうが、クッキーちゃんも楽しいですもんね。

今回のトリミングもふわふわ~♡で、可愛いですね♪
サッカーボールのオモチャに、ちょっと惹かれる私です・・・
by AZUL (2007-09-06 12:50) 

kanamixx

旅行はやはり、天気の良い日がいいですよね♪
楽しんで来てください!
クッキーちゃん、頭がまん丸でかわいいですね~。
by kanamixx (2007-09-06 14:53) 

由希ん子

あ、河口湖方面ですか?!
私、9(日)〜11(火)まで西湖に行くの〜〜〜。
河口湖近辺をうろうろしたら、どこかで遭遇するかも?
オルゴールの森には行きたいな〜って思ってるんだけど、ワンコはNGかしらね。
by 由希ん子 (2007-09-07 12:32) 

ぴよ&こっこ

バウムクーヘン@さん、こんばんわ (*^▽^*)
キャ~~!!クッキーちゃん、まん丸ふわふわ可愛い♡
最後のお写真のようにクリクリお目目で見つめられたら堪りませんね。
クッキーちゃんって女の子顔かな?とっても優しいキュートなお顔だわ♪
きっと何処へ連れて行ってもモテモテね。

来週からのご旅行、気をつけて楽しんで来て下さいね。
いってらっしゃ~~い (^ー^)ノ                 こっこ
by ぴよ&こっこ (2007-09-07 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。