SSブログ

キターーー!! [バウムクーヘン@]

き、来ました!

何が、って?

私たち夫婦の、おそらく今年の夏の一大イベントになるであろう、
“あそこ”への招待状♪

なんだと思いますか?

いい加減くどいですね。(^^;;


これ↓ です! これ!

ジャジャ~~ン♪♪
131408(2).JPG
横浜は日産スタジアムでのライブのチケットです。

サザンの活動休止はとても寂しいです。
その分、今年のライブは外せません。

思い切り楽しんでこようと思っています。

そのために、予約しておいたのがこちら。
07134649(1).JPG
ニューシングルです。箱入りです。なんで2つあるんでしょう?

07134827(1).JPG07134753(1).JPG
スピードくじでB賞のうちわ、当たりました。

A賞はTシャツでした。残念。でもはずれもあったようなので当たったんだからラッキー♪

07135105(1).JPG
箱の中にはCDともうひとつ、何か入っています。

07135349(1).JPG07135448(1).JPG
ハッピです。

このハッピをライブで着るために2つ買ったんですよ。
・・・・・恥ずかしい?

いいんです。
お祭りですから。[わーい(嬉しい顔)]

熱い熱い、夏のお祭りがやってきます!




I AM YOUR SINGER (初回完全生産限定)

I AM YOUR SINGER (初回完全生産限定)

  • アーティスト: サザンオールスターズ,桑田佳祐,原由子,斎藤誠,山本拓夫
  • 出版社/メーカー: Vicctor Entertainment =music=
  • 発売日: 2008/08/06
  • メディア: CD



I AM YOUR SINGER

I AM YOUR SINGER

  • アーティスト: サザンオールスターズ,桑田佳祐,原由子,斎藤誠,山本拓夫
  • 出版社/メーカー: Vicctor Entertainment =music=
  • 発売日: 2008/08/06
  • メディア: CD



nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 5

かほりん

おぉっ!サザンのライブに行かれるんですね!
何故にシングル2つ?
まさかスピードクジを二度ひくため?
とか思いましたが、ハッピなら納得〜♪
こういうのは、思う存分楽しむのがいいんですよ!
そのためにはハッピも必須です♪
ノリノリで楽しんできてくださいね〜!(^^)/

あ・・・お留守番のコはスネてない?(笑)
by かほりん (2008-08-08 00:13) 

バウムクーヘン@

>かほりんさん、こんばんは!
ハイ!行ってくるんです。
シングル2つは正直迷いましたが、やっぱり2人で行くのにハッピは片方だけ、
じゃつまらないですしね。
スピードくじを2度ひくためって・・・そこで笑いをとろうとすら思ってませんでした。(^^ゞ

留守番くんはたぶん当日はすねて、ふて寝することでしょう。
by バウムクーヘン@ (2008-08-09 01:28) 

yukarin

キマシタネー!いいなー、楽しんできて下さいね♪
うちの主人もサザン大好きで私も好きすけど、義姉(独身貴族)が、
一昨年、去年と会社の休みの週末の度にサザンのコンサートを追いかけて
全国飛び回っていました。その理由がね「桑田さんも歳だし、サザンも
そろそろネタ切れだから、いつ休業するかわからない」ってことだったんです。
だから活動休止のニュースを聞いて、お姉ちゃんすごい!と思いましたよ(笑)

ハッピ2つゲット♪こういうのってお祭りみたいなものだから、
思い切り弾けたいですよね~!!
昨日のMステ、、観ました~?ヨカッタですよね~♡
曲を聴くとその当時のことが思い浮かぶし、余計に盛り上がりますよね。

あっ、バカボン↓100%誉め言葉ですよ~~ん!
わんこの浴衣はバカボンに着こなすのが可愛いんです(キッパリ)♡
by yukarin (2008-08-09 13:18) 

AZUL

おー!! サザンのコンサートですね! いいなあ!!!!
楽しんできてくださいね♪ そうそう、お祭りですものね!
思いっきり、はしゃがないと♪

先週も、ちょっとドライブ長旅に出ていたのですが、
サザンのI AM YOUR SINGERが、よく流れてて、
やっぱり、いいわねー♡って、思ってました♪
by AZUL (2008-08-11 10:52) 

バウムクーヘン@

>yukarinさん、こんにちは!
当たってほしくはなかった予言ですが、お姉さま、ほんとにすごいですね。
全国飛び回って、っていうのもすごい♪
去年か一昨年か忘れましたが、沖縄や浜松なんかでライブやってましたものね。
Mステはビデオは撮ったんですけど、まだ見ていないんですよ。(何やってるんでしょうね。笑)
そうですね、特に私の世代は青春時代からサザンを聴いてきているので、
1曲1曲に思い入れがあったりもしますが、たとえそうでなくても、サザンの曲は
なんか胸にぐっと来る曲が多いですよね。

>AZULさん、こんにちは!
ありがとうございます!思い切り楽しんできます!(^^)
新曲、auのCMもあって、テレビでもよくかかりますしねー。
あの振り付け、きっと会場のみんながやるだろうとわかっているのに、
未だに覚えられません。(><)はやく覚えないと!
by バウムクーヘン@ (2008-08-17 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。