SSブログ

『真夏の大感謝祭』 バンザイ! [バウムクーヘン@]

010841(1).JPG
おっと!ふてくされ気味?
ごめんよ~、ワンコは連れて行けないんだよ~~。

というわけで、クッキーにはお留守番していてもらって、行って来ました!
サザンオールスターズ 『真夏の大感謝祭』 30周年記念LIVE♪

小机駅に着いたらスタジアムが見えて、気分も盛り上がってきましたヨ。
DSC00055(1).JPGDSC00054(1).JPG
昨日の最終日も雨がかなり降っていましたが、
私たちが行って来た23日の土曜日も小雨が降ったりやんだりでした。

DSC00051(1).JPGDSC00052(1).JPG

私も雨女ですが、桑田さんも雨男だそうで・・・。
私たちも含めて観客はカッパ軍団にヘンシーン!
桑田さんは雨に濡れながら歌ってくれたのに。ゴメンナサイ。(><)
DSC00050(1).JPG182320(1).JPG

ちょっと遠めですがアリーナ席のすぐ後ろ、1階スタンドの前のほうの席で、
見晴らしがいいのにアリーナ気分、デシタ♪

そして、あとでもっと素敵なサプライズが!

アリーナ席の一番後ろになんだかわからないテントがあったんですけど、
それが小さいステージになっていて、途中サザンのメンバーが移動してきて
目の前で歌ってくれたんです!す~ご~い~!!
213846(2).JPG
左に見える緑のあるあたりがミニステージです。(終演後の撮影OKタイムに撮影。)

こんな感じで車で移動してきてくれました。
201955(1).JPG(こちらはTVで撮ってみました)

その後、『いとしのエリー~真夏の果実~TUNAMI』と
バラード3曲続いた時には泣けてしまいました。これで終わりじゃないけど、やっぱり・・・ねえ。

家での予習で、新曲の『I AM YOUR SINGER』の歌詞をしみじみ聴いたら、
桑田さんの「みんな、ありがとーー!」の気持ちにぐっと来ちゃってたもので。

はやく、また、サザンに戻ってきてほしいです。

「ずっと待ってるよーー!!」

213832(1).JPG214247(1).JPG214337(1).JPG(←カッパの下に着ていたハッピ)

ライブが終わったあと、クッキーも待ってるし早く帰らないといけないのに、
「場内撮影OKでーす!」の一声に、いっぱい写真を撮ってきてしまいました。

P1170613(1).JPGキミは留守番、お疲れ様♡


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

かほりん

あいにくの雨模様だったようですが、盛り上がったんでしょうね〜!
一段高くなったところの前の方って、アリーナの一番後ろよりむしろイイですよね。(^^)b
しかも目の前で唄っただなんて、スゴイ☆ラッキー☆な席じゃないですか♪
活動休止はさみしいけれど、戻ってきてくれるのを信じて待ちましょう♪
ポーズまで作って・・・ハッピがお似合いです。ククク。

クッキーちゃん、お留守番お疲れ様〜!
トータル何時間くらいのお留守番だったのかしら〜?
by かほりん (2008-08-26 09:04) 

yukarin

桑田さんも雨男でバウムクーヘン@さんも雨女なら、雨は仕方ないですね(^^;
でも自分も桑田さんも雨女(男)で嬉しいわ~って思いませんでした?(笑)
コンサートも盛り上がって、写真も撮り放題で、ヨカッタですねー!
こんな大賑わいの会場に70代の義母が紛れていたかと思うと笑えます(爆)
義姉は2週続けて行ったんですよー!すごいパワー。

うちの母も言っていましたけど、桑田さんて昔と全然変わらないですよねー。
その若さと才能で、またいつか必ず復帰してくれますよね♪
桑田さんの息子さんもバンドやっているんですよ~(学園祭で見たのですが
桑田さんとはちょっと路線が違うけど、才能ありって感じでした♪)
もしかしたら、息子さんのデビューのプロデューサーとかされたりするのかな♪

クッキーちゃん、お留守番お疲れ様でした(#^_^#)
寝顔がいつもより心なしか淋しげ、、!?すっごくカワイイんですけど♡
by yukarin (2008-08-27 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。