SSブログ

もう痛くないよ! [トイプー日記2010]

クッキーへのお見舞いの言葉、どうもありがとうございました。
病院でもらったお薬が効いてすっかり元気になりました。

昨日、とても暖かかったので、久しぶりにおさんぽに連れ出してみました。
動画を撮ったので見てくださ~い♪ 短いけど・・・(>▽<) 
  ※風が強かったので雑音が大きいです。音量に注意してください※


前から撮ろうとすると止まってしまい進もうとしなくなるので、
ちょっと小っ恥ずかしい後姿で・・・。

でも、スキップでもしそうな楽しそうな足取りでしょ?


今日また病院に行って先生に診てもらい、
普段の生活に戻って大丈夫(安静生活終了)と言ってもらえました。

ご心配おかけしました。もう大丈夫デス~。
DSC00089.JPG


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

AZUL

クッキーちゃん、痛いの治ってよかったですね!
大好きなお散歩も復活、食欲は・・・ いつも通り!?(笑)

本当にウキウキで足取り軽く歩いてるのが、動画からよく分かりました♪
これからお散歩に良い季節だから、本当に良かった☆
by AZUL (2010-03-20 09:07) 

かほりん

クッキーちゃんの元気に歩く姿が動画で見られて安心しました〜♪
もう痛くなくなって、本当に良かったですね!(^^)
でも安心しすぎてまたぶり返さないようにね!
引き続き、お大事に〜♪

ふふっ。鼻だけ出して、可愛いショット☆
by かほりん (2010-03-25 17:24) 

バウムクーヘン@

AZULさん、nice&コメント、ありがとうございます!
本当は痛くならないよう注意しなくちゃ、だったんですけどね・・・。
ひどくならずに助かりました。
食欲は、・・・ハイ、いつも通りです。(^^;;
by バウムクーヘン@ (2010-04-02 19:01) 

バウムクーヘン@

かほりんさん、nice&コメント、ありがとうございます。
もうあれからは、ちょっとでも寒いとエアコンを効かせています。(^^;;
本人(犬)は喉もと過ぎれば・・・ですから、ピョコピョコと相変わらずで・・・。
はやく安定して暖かくならないかなーって思う毎日です。
by バウムクーヘン@ (2010-04-02 19:05) 

yukarin

クッキーちゃん、元気になってよかった~♪
痛いと可哀想ですもんね。小さな体で耐えてる姿は見ていて辛い(;_;)
元気いっぱいにお散歩する姿を見られて安心しました(#^.^#)
by yukarin (2010-04-13 21:47) 

バウムクーヘン@

>yukarinさん、nice&コメントありがとうございます。
本人はすっかり良くなったようです。ただ、今年はもう4月というのにまだまだ寒い日が
あったりして、部屋の温度に気を使います。
もう寒い日は勘弁して~って感じです。(^^;;
by バウムクーヘン@ (2010-04-14 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

病院好きな犬?強風ニモマケズ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。