SSブログ

Boof [バウムクーヘン@]

Boof、ご存知でしょうか?

“Suzy's Zoo”のBoof です。
P1010822(1).JPG

だいぶ前に、毎度お馴染みのめざ〇しTVで紹介されたのを見て、
さっそくプ〇ザで買っちゃったのがこちら↓
P1010813(1).JPG
たしか、ダンナへのプレゼントにしたんですが、
誕生日だったかバレンタインだったかは忘れました~(>▽<)


今では私のほうが、このホワンとしたかわいさを気に入っちゃって、
&最近UFOキャッチャーでよく見かけるようになって、ついつい・・・

で、結果、こんなことに[がく~(落胆した顔)]
P1010819(1).JPG
プラザで買った2個(一番大きいのとそのお腹のところにいるちょっと色が薄いコ)
以外はみんなUFOキャッチャー出身です。やりすぎー[がく~(落胆した顔)]

ごく最近、キャッチして、お気に入りなのがこれ↓
P1010803(2).JPG

意外と難易度が低く、簡単に取ることができたんです。

後日 色違いも手に入れてしまいました・・・。
P1010845(1).JPG

あと、まだ3個、集合写真に入れ忘れたコもありました。
P1010832(1).JPG

どんだけ好きなんだ・・・(^^;;

P1010857(1).JPG
まるでぼくのものーみたいにのっかってますが、
普段このクッションは飼い主の部屋にあり、決してクッキーの好きにはできません。

だって大のお気に入りなんだもの!


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

yukarin

きゃー、スージーズーがいっぱい♪
しかも殆どがUFOキャッチャーなんて~(@_@;)ス、スゴイ!
バウムクーヘン@さんが真剣なまなざしでUFOキャッチャーを
やっている姿を想像してしまいました(笑)
私の仲良しさんできらり☆ママというお友達がいるのですが、
その方は大きな息子さんがいて(20歳)彼はUFOキャッチャーの天才で
どんなものでも取れるんです。
「ゆかりんも欲しいものがあったら頼んであげる♪」って言うの(笑)
今はいろんな商品があるんですね~。
by yukarin (2010-05-29 09:44) 

かっちゃん

バウムクーヘン@さんBoof が好きなんですね♪
実は私も、そして姉も好きなんです。
定期入れBoofです。あのBoofの顔になっていてヒモが伸びるのです(笑)

私もなぜBoofが好きなのか自分なりに分析したんですけど
Boof=クマ=トイプーに似ているのからではないかって・・・

←おなじみクッキーちゃんのベンツ、私の母もルミカのバギーのことを
ルミカのベンツって呼びますよ(笑)
by かっちゃん (2010-05-31 06:24) 

かほりん

あら、皆さんご存じのキャラクターなんですね。
私は知らなかったわ。(^^;;
胸のハートマークがポイントで、カワイイですね♪

それにしても、たくさん増えましたね。(爆)
スタンプー見つけて追いかけるオバチャンより
UFOキャッチャーに命燃やすオバチャンの方がコワイかもですよ。ぷっ
クッキーちゃんにもイッコくらい貸してあげてくださいよぅ。
長いクッションでもいいです。(^^)
by かほりん (2010-06-01 17:34) 

バウムクーヘン@

いつもnice、コメントを下さる皆様、ずっとお返事もせず失礼をいたしました。
そしていつもありがとうございます。
このところ、なんやかやと実家に通う日々が続き、ブログがまったくおろそかになっていました。家族の通院などがあり気持ち的にも落ち着かなかったんですが、そちらもひと段落つき、ぼちぼちとまた、記事を書いていこうと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

AZULさん、いつもniceありがとうございます。

yukarinさん、いつもnice&コメントありがとうございます。
UFOキャッチャーにはまるなんて子供っぽいですよね・・・。(>▽<)
きらり☆ママさんの息子さん、天才ですか!
私にもそんな頼もしい味方がいてくれたら!(けっこうおこづかい使っちゃうので・・)

かっちゃんさん、いつもnice&コメントありがとうございます。
そうなんです、Boofのあの顔がなんか親近感わいちゃって。
クッキーに似ているような気がしているんです。
ということは、ルミカちゃんもBoof似かもですよね。

かほりんさん、いつもnice&コメントありがとうございます。
なんかBoofの顔がクッキーに似て見えまして・・・。
たしかに、UFOキャッチャーおばさん、こわいですよね~。
UFOキャッチャーのぬいぐるみはあまり丈夫に作られていないので、クッキーに触らせたらきっとあっという間にボロボロ・・・。
だから貸せませぇ~ん!(笑)
by バウムクーヘン@ (2010-09-15 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

追っかけ、しちゃいました。祝! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。