SSブログ

日光・那須旅行 その伍 -2010.9.22.- [旅行]

旅行も3日目。天気が相変わらずすっきりせず、ちらっと小雨が降ったり・・・。
気温も、3日間通しての同じような蒸し暑さ。(うんざり~)

ガイドブックに載っていた美味しそうなパン屋さんに、朝イチで向かった・・・
のですが。
無常に目に飛び込んできた「定休日」の看板。[もうやだ~(悲しい顔)]

チェックが甘かったです。

気を取り直して。
那須高原をドライブして、ドッグランがあるという千本松牧場へ。
P1030458(1).JPG

あいにく、朝方降った雨で芝が濡れていて、
とある予定を控えた私たちは、ドッグランを断念。

なぜって、クッキーの足は濡らしてしまうと大変なことになるからです。
(ビチョビチョ、ぐちゃぐちゃ、くるくる、ドロドロ・・・)

なので、ガーデンアウトレットに立ち寄ることにしました。
お昼も食べたかったし。
              P1030467(1).JPG

お昼は“DOG GARDEN REZORT那須”!
                 P1030484(1).JPG
P1030468(1).JPGP1030474(1).JPG
ドッグランもあるのですが、
この時間には、またも季節はずれの暑さになっていたのでパスしました。

P1030479(1).JPGP1030480(1).JPG
料理の名前を忘れました。(^^ヾ
豚バラと夏野菜のカレー?、高原野菜のペペロンチーノ?みたいな感じだったかと。

びっくりしたのは料理が熱々でしかも美味しかったこと。
なんてことを書くとDOG GARDEN REZORTの方に
「うちの料理は美味しいに決まってる!」と怒られてしまうかも、ですが、
ドッグカフェって正直、料理はいまいち・・なところもあるんですよね。

でも、ここの料理は私の考えをくつがえす、衝撃的な料理だったんですよ。
(大げさすぎ?笑)
DOG GARDEN REZORT那須はおすすめです♪

誕生月のワンコにプレゼント、と書いてあったので、
フレンドリーなお店のお兄さんに話してみたら、出てきたのは・・・
                P1030478(1).JPG
さつまいものスコーン。とっても美味しく食べてました~。
人間には味がなかったですけど・・・。(2人とも食べた。(^^;; )

さ、一路、高速で〇〇〇へ。(どこへ??)


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

かほりん

お目当てのパン屋さんが定休日で残念でしたね〜!
あ、わかるわかる!
ドッグカフェってお料理がイマイチなこと、多いですよね。(^^;;
でもワンコ連れで店内で食べられるだけでありがたいと思っているから、
たまに美味しいとビックリしちゃうこと、私もあります。(笑)
DOG GARDEN CAFEではまだお料理は食べたことないけど、
スイーツが美味しかった記憶があります〜♪
よし、次はランチを食べよう!(^^)b
by かほりん (2010-10-31 22:03) 

terrybear

この間千本松牧場のチーズケーキヘンリーのお誕生日でゴルフ場でいただいてきましたよ~
おいしかった~
那須行ったらDOG GARDEN CAFEですね~メモメモ
by terrybear (2010-11-01 16:37) 

バウムクーヘン@

>かほりんさん、nice&コメントありがとうございます。
あ、かほりんさんでもありますか、イマイチだったこと。
美味しそうなリポートが多い印象だったんで。
美味しいとって変な話ですけど、びっくりしますよね、やっぱり。(^^;;
私も今までDOG GARDEN CAFEで食事をしたことがなかったので、これからは
あちこちで食事してみようかと思います。
by バウムクーヘン@ (2010-11-05 19:03) 

バウムクーヘン@

>terrybearさん、nice&コメントありがとうございます。
まあ、牧場のチーズケーキ、おいしかったんですね。残念~!
メインゲート側の駐車場があると知らず、
裏のほうのひなびた駐車場に行ってしまったので(帰りに気がついた)、
お土産コーナーを見なかったんです。
もしまた行くことがあったら食べてみたいですー。
by バウムクーヘン@ (2010-11-05 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。