SSブログ

はっぴばーすでー♡ 2歳になりました♪ [トイプー日記2007]

クッキー2歳の誕生日を迎えましたぁ!

「えへへ・・・」

ワンコの2歳っていったら、もう立派な大人だねぇ。

「ぼくは!
オトナになんかっ、」                
                  

「ならなくたって・・・
                            こんなして、こんなして!」

「・・・いっっっぱいっ!
食べてっ!
あ・そ・ぶん・だい!」
                



そ、そう・・・。
でも、このケーキはおもちゃだから
食べられないよ?
(どうやら妄想中だった?)

                      
「わ、わかってるよ!」

(^^;;; 
こんな食いしん坊のクッキーですが
みなさま、
これからもよろしくお願いしますね♪


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

かほりん

クッキーちゃん、お誕生日おめでとう!!
オモチャのケーキに「2」のろうそくがカワイイです。(笑)
そりゃ〜クッキーちゃんも間違えちゃうよね!!

1歳のクッキーちゃんは、どんな一年だったかな?
お泊まり行ったり、ドッグランに行ったり、楽しそうでしたよね♪
お腹が痛かったり、カユカユになったりして心配した時期もありましたが、元気に2歳のお誕生日を迎えられて良かったですよね♪
かほりんオバチャンも嬉しいです!

また一緒に、元気に3歳のお誕生日を迎えられますように。(^^)
by かほりん (2007-09-29 23:14) 

yukarin

クッキーちゃん、お誕生日おめでとう~~!
クッキーちゃんも今まで1歳だったんですね(笑)若い!
ドッピーの友達のティアちゃん、フランビーくん、クッキーちゃん、みんな揃って
2歳になったので、その度に「今まで1歳だったの?」と驚いている私です。

元気いっぱいにお誕生日を迎えられて、ここまで育ってくれて感無量ですね。
それが一番の親孝行ですもん♪
これからも、益々元気でかわいいクッキーちゃんでいてね。
そして、バウムクーヘン@さん、楽しい日記を楽しみにしています!
(あっ、私も先日ブログ1周年を迎えました。これからもよろしくお願いいたします)
by yukarin (2007-09-30 01:32) 

AZUL

クッキーちゃん、お誕生日おめでとう♡ 2歳ですかぁ♪
また、この1年もバウムクーヘン@さんFamilyと楽しく過ごしてね!

ケーキのおもちゃに、舌ペロペロしているクッキーちゃんが、
すんごい可愛いです♡
by AZUL (2007-09-30 02:41) 

バウムクーヘン@

>かほりんさん、どうもありがとうございま~す♪
「2」のろうそく、ケーキ屋さんでみつけて買っちゃいましたよ。(^^ゞ
ほんとにクッキーもこの1年の間に嘔吐が続いたりエリザベスカラーのお世話になったりといろいろなことがありましたが、フランビーくんも波乱万丈でしたよね。
でも、お互い“大病”というほどのことはなかったようで2歳の誕生日を笑顔で迎えられてよかったですよね。
フランビーくんのお腹も落ち着いてきたようで私たちもホッとしています。
これからの1年も笑顔いっぱいで過ごしていきましょう!

>yukarinさん、どうもありがとうございます~!
そうなんです、ついこの間まで1歳だったんです。(笑)
よく「もう2歳なんだ」といわれますが、じつは私にとっても「まだ2歳」ってかんじでもっとクッキーは長いことうちにいた気もするんです。
イタズラ坊主でわがままで手がかかるからかもしれませんけど。(^^;
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします!

>AZULさん、どうもありがとうございます!
ほんとうに元気で2歳を迎えられてありがたいことだなあと思っています。
食いしん坊ゆえに食事をあげる回数はこちらががんばらないといけませんが、
わがままながらもかわいい笑顔に何事も許せちゃってます。
この1年も飼い主バカ全開でいきそうですね。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
by バウムクーヘン@ (2007-10-01 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。