SSブログ

むりやりハロウィーン [トイプー日記2007]

もうすぐハロウィーンですね。

ってことで・・・
普段かぶりものの類を全く受け付けないクッキーに
なんとかかわいい(?)仮装をさせてみたくて・・・。

むりやりハロウィーンです♪

ごはんのマテのときに
変なカチューシャをつけられてしまったクッキー。
それでもごはんを食べるためです。
一所懸命カメラ目線。(≧▽≦)

クッキーの仮装はこれが限度かな・・・。

「ハロウィーンってなにさ!プンプン!」 U ̄^ ̄♯U


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

かほりん

ぷぷぷーっ!可愛いよ〜!(^m^)

カブリモノが苦手なのはフランビーも一緒ですよ。
ちょっとずつちょっとずつ慣らして、今は写真を撮る間(ヨシと言われるまで)頑張れるようになりました。(^^)b
カブリモノをしたまま散歩が出来ると面白いのに・・・とか思っていますが、無理ですね。アハ。
by かほりん (2007-10-27 10:49) 

由希ん子

え、頭の上をカラーリングしたの?
って思ったら、カチューシャだったのね。(^^)
そっか、かぶり物が苦手でもカチューシャくらいだったらOKですね。
クッキーちゃん、可愛いよ♪
by 由希ん子 (2007-10-27 11:13) 

yukarin

これカチューシャなんですかぁ?
くっきーちゃん、カワイイですよーーー♡
へー、こんなカチューシャがあるんですね~。
クッキーちゃんの頭の上の黄色のホワホワの毛?が
ヒヨコちゃんみたいですね(笑)
全然違和感ナシなのが、Goodです♪似合いすぎ!!
by yukarin (2007-10-28 01:14) 

バウムクーヘン@

>かほりんさん、nice&コメントありがと~ございます!
そうか・・・かほりんさんのおもしろ写真の舞台裏には人知れず苦労があったんですね。
いつも爆笑してしまってとっても失礼だった??(そんなことないよね)
かぶりものでさんぽは・・・見てみたいけどフランビーくんが気の毒かも。
今までと同じで充分楽しいですよ!

>由希ん子さん、nice&コメントありがとうございまーす。
カチューシャは苦肉の策ですよ。
ホームセンターのハロウィンコーナーでこれを見つけて、「これならもしかしたら
いけるか?」と買ってきたんですが、一粒くらいのご褒美じゃぜんぜん撮影に
ならなくてごはん前に撮影となりました。
いつかりっぱなかぶりもの(??)で写真を撮ってみたい~です。

>yukarinさん、nice&コメントありがとうございます♪
ホームセンターのハロウィンコーナーにありました。
魔女の帽子風とかこうもりがついているのとかあったんですけど、やっぱりカボチャがいちばんかわいいかな・・・と。
でも人間用なのであごの下にカチューシャの端っこがちょっと見えちゃうんですよ。(^^ゞ
もっと本格的な仮装がしてみたい・・じゃない、仮装をさせてみたいんですけど。
ムリだろうな~。
600nice目ありがとうございます~!
by バウムクーヘン@ (2007-10-28 22:04) 

かっちゃん

クッキーちゃんのハロウィンカチューシャ
すごくカワイイー♪
私もこのカチューシャ欲しくなっちゃいました(笑)
次回は真似てうちもトライしよっと。

じっーと、クッキーちゃんつぶらな瞳で見てるのね♪
by かっちゃん (2007-10-29 07:27) 

AZUL

どうなってるんだろう?って思ってたら、カチューシャなのですね♪
かわいいです♡

似合うから、色々見てみたいけど、苦手じゃ、可哀想ですものね・・・
by AZUL (2007-10-30 19:18) 

バウムクーヘン@

>かっちゃんさん、nice&コメントありがとうございます。
カチューシャ、けっこうお手軽仮装ですよ。
ルミカちゃんがカチューシャしたらきっとかわいいですよね。
見てみたいー♪

>AZULさん、nice&コメントありがとうございます。
そうなんですよ、カチューシャなのデス。
クッキーは服でも帽子でもまずおもちゃにしちゃうんですよね。
服は着せてしまえばもう気にしないんですけど、かぶりものはダメです・・・。
ごんたくんみたいにかわいい仮装をさせてみたいんですけど。
by バウムクーヘン@ (2007-11-14 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

湾岸へGO♪Gakuen‐sai☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。