SSブログ

新種、発見? [トイプー日記2008]

ある日、私の目に飛び込んできた光景。
081115(1).JPG

[exclamation×2][exclamation&question]

クッキーのサークルの中に “新種の生き物?” がいる!
・・・・・
い、いやいや、よく見ればクッキーだった。(^^;;
081014(1).JPG
こんなかっこうで寝ていて、疲れないのか?



また別の日。

071736(1).JPG
もはや 「修行」?

150610(1).JPG
 「なぁに?」

無邪気な顔、しちゃって。


nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 9

モカソフト

初めまして。すばらしく開放的は寝相ですね(^^)
by モカソフト (2008-07-04 09:32) 

pumipon

ずるいずるい!
この姿は誰だってフニャフニャになっちゃうよ~!
可愛いナァ☺♡☻♡☻♡☻♡☺
by pumipon (2008-07-04 16:51) 

AZUL

これはーー(笑) あんまり、見ない寝相ですね!!!

首を引っ込めて、何か毛づくろいをしようとしたけど、
睡魔に負けた雰囲気がしますね(笑)
by AZUL (2008-07-04 22:36) 

かほりん

あらっ!あんまり見ない寝相ですか? > AZULさん
フランビーは毎日こんなですよ。(-_-;
まさにコレ(↓)と同じ状態ですね。(笑)
http://gazon.blog.so-net.ne.jp/2006-06-29
フランビーは熟睡してるときになるみたいです。

同じ寝相だけど、フランビーとクッキーちゃんで決定的に違うのは、最後のカワイイ写真がないってとこかしら。
ちょこんと首をかしげてて、すんごいカワイイです!(^^)
by かほりん (2008-07-07 10:30) 

由希ん子

キャハハ、2枚目って前足で大事な所を隠してる?(笑)
ホントにここまでくると修行ですね。(^^)

by 由希ん子 (2008-07-09 15:12) 

バウムクーヘン@

>お返事が遅くなりました~。

>モカソフトさん、初めまして、こんにちは!
あは・・・、お恥ずかしい寝相で・・・。(^^;;
いつも腹を出して寝ているクッキーをダンナは「犬らしくない」と言っております。

>pumiponさん、こんにちは!
フニャフニャですか?うれしいです。こんな寝相でよろしければ。(笑)

>AZULさん、こんにちは。
かほりんさんも言っている通り、よーく見る寝相です。(^▽^;;
なぜ首をグりんと捻って寝るのか不明で、苦しそうですが、
本人(犬)は好きな格好みたいです。

>かほりんさん、こんにちは!
そうでしたね~、懐かしい記事ですぅ。寝相までフランビーくんに似ているなんて、
とってもうれしいです♪
あら、フランビーくんも「アゴ」ポーズなんてとってもかわいいですから、
いっぱい記事にしてくださいませ。

>由希ん子さん、こんにちは。
ほほほ、一応恥じらいを見せて(?)自分で隠しておいたんでしょうかね。
それ以外の時はオッピロゲですけど・・・。(^^;;
by バウムクーヘン@ (2008-07-22 15:48) 

yukarin

2枚目の寝相、、これはドッピーも毎日やっています(笑)
が、3枚目はねークッキーちゃんならではよね(爆)
モノの下敷きで寝てる、、プププ
カワイイですねー、クッキーちゃん♡
by yukarin (2008-07-23 10:53) 

バウムクーヘン@

>yukarinさん、こんばんは!
お恥ずかしい・・・、毎日布団の下敷きになっていますよ。(^^;;
ドッピーちゃんもこんな苦しそうな寝方をしますか?ワンコの好きな寝方なんですかね?
ヘソ天でワンコが寝られるっていうのは安心してくれてるってことかな。
by バウムクーヘン@ (2008-07-23 21:03) 

バウムクーヘン@

>takeyuki2000さん、emuzuさん、niceありがとうございました。
by バウムクーヘン@ (2008-07-23 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。