SSブログ

買い替え [バウムクーヘン@]

まだまだ使えたんですが・・・。

携帯電話を買い替えてしまいました。
184122(1).JPG

サイバーショット携帯です。
カメラ重視なのは、カメラを持っていないときにもクッキーのシャッターチャンスを
逃したくないからで、今の携帯は「即カメラ」のボタンがなくて使いづらかったんです。

これが出た時、すぐにも欲しかったんですけど、やっぱり高い買い物ですからね~。

でも、バリューコースで分割払いにすれば、
今の基本料との差がそれほど大きくないかな、ってことで、
ダンナもOKしてくれたので思い切りました♪
184153(1).JPG184207(1).JPG
スライドタイプの機種は初めてで、画面を傷めないよう取り扱いにドキドキ。[ふらふら]

その他にもいろんな機能を使いこなすには、まだ時間がいりそうです。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

pumipon

お~!かちょい~( ♡∀♡) ~♥♥♥
これでクッキーちゃんのナイスショットがバッチリ撮れますね☺♡☻♡☻♡☻♡☺
お!待ちうけがすでにクッキーちゃんだ(ノ∀`)ヘ
by pumipon (2008-07-23 08:55) 

かほりん

新しいケイタイ、いいな〜。
特に今ので困っているわけではないけど、新しいのを見ると欲しくなっちゃいます。(^^;;
3台くらいずっとSonyのケイタイを使っているので、次もSonyがいいかな〜?
今度カタログもらってこよっと♪(買い換える気? 笑)

これでクッキーちゃんのお散歩シーンとかが、さらにたくさん見られるのね!楽しみ♪
液晶のところは、透明な保護シートを貼っておくといいですよん。(^^)b
by かほりん (2008-07-23 09:07) 

yukarin

おっ!サイバーショット携帯!
バウムクーヘン@auですか?私もauです♪
私の携帯もsony製です。デジカメもサイバーショットだし(笑)
どうですか?新しいケータイ使いやすいですか~?

私の今の携帯は、シャッターを押すと1テンポ遅れて、次の瞬間でシャッターが
切られるので、写真に関しては本当にダメですねー。
主人の今の携帯(WOOO携帯)のカメラはすごーく良くて、デジカメみたいに
押した瞬間にシャッターが切れるので、主人と一緒の時は主人の携帯で
撮って、自分の携帯に赤外線送信しています(笑)

私も今の機種は1年半使ったのでそろそろ買い換えようと思っているんです。
スライドタイプもいいですよねー。
私ね、機能的にはあれも欲しいんです。スポーツ携帯♪
でもデザインと色が、、。(苦笑)あれこれ悩みますよねー。
by yukarin (2008-07-23 11:14) 

バウムクーヘン@

>pumiponさん、こんばんは!
えへ・・・、まだ機能に慣れていないので、なかなか写真を撮るところまでいってません。
(^^ゞ
この待ち受けは実は前の携帯で撮った写真を移しただけなんです。
明日トリミングの予定なのでさっぱりしたクッキーを撮ってみたいです。

>かほりんさん、こんばんは!
私も基本的には通話とメールができればいいので、あまり買い替えはしない方なんですが、レンズカバーをあければカメラになる機能に惹かれてしまいました。
液晶のカバー、貼ってあるんですがそれがもう傷ついちゃってるの。(;_ ;)

>yukarinさん、こんばんは!
じ、実はうちはdocomoなんです。auでもサイバーショット、でましたよね。
yukarinさんもかほりんさんもsonyなんですね。
サイバーショットといってもやはり携帯なので、シャッターが切れるときのずれはあるようです。ただ、レンズカバーをあけるとカメラにできるところが欲しかった点なので、それには満足していますよ。
yukarinさんが携帯を買い替えた記事、ついこの間見た気がしますが、
もう1年半経ったんですね。
by バウムクーヘン@ (2008-07-23 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。