SSブログ

八王子花火大会 2008 [トイプー日記2008]

都内では隅田川の花火大会が行われた同じ7月26日、
八王子まつりに先駆けて花火大会がありました。
  (※八王子まつりは明日、8月1日から3日まで行われます)

自宅前の私道にござを敷いて。
194035(1).JPG

動画も撮ってみました。(音量に注意してください。花火の音が入っています)


デジカメの花火モードにする方法がわからず、普通に撮ってしまいましたので
あまりいい写真はないですが・・・。
193308(1).JPG194442(1).JPG

195725(1)(1).JPG


195848(1).JPG205200(1).JPG
途中、雨がぱらぱら降ったりして、なんだか慌しい花火大会でした。


タグ: 花火
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

かほりん

花火、きれ〜い!
まだ今年は花火を見ていないので、動画もありがとう♪
クッキーちゃん、おとなしく見てられるのね〜。エライエライ。(^^)
フランビーも今年で三回目だから、そろそろ慣れてるかな?
・・・ん〜、ムリかな?(^^;;

てっちゃんさんの一眼レフは登場しなかったんですか?
by かほりん (2008-08-01 09:51) 

バウムクーヘン@

>かほりんさん、こんにちは!
まだコメントしてませんがかほりんさんの花火の記事も読みましたよ~。
アニメーションがすてきです♪
クッキーは毎度ながら花火は全く気にしていない様子です。
大勢の人だかりのほうにむしろビクビクしていました。(^^;;
このところのカミナリもどこ吹く風で、ヘソ丸出しで爆睡していますし。
花火、カミナリ系はなんともないみたいです。嫌いなワンちゃん、多いみたいなのに。
犬と思えません。(^^ゞ
by バウムクーヘン@ (2008-08-06 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。