SSブログ

もらったよ、バースデープレゼント♡ [トイプー日記2009]

前記事に書いたお台場さんぽの帰りに、とある所へ寄り道。
その場所はヴィーナスフォートのペットシティ。

そして寄り道の目的は・・・

妹がクッキーにバースデープレゼントをくれるって言うので、お買い物♪ です。

あれこれ悩んで、↓ 選んだのはこちら。
215418(1).JPG215518(1).JPG

色違いが3色ある中で、母の「黄色がいいんじゃない?」の一言でこの色に。

これにして正解!

P1240326(1).JPGP1240325(1).JPG
かわいいでしょ?

「大森のお姉ちゃん、どうもありがと~~[黒ハート]


余談ですが、このトレーナーを見て、
『なぜ “ミナミ”?』と思っていた私。

・・・・・

みなさんはもうお気づきでしょうか?

恥ずかしい~[がく~(落胆した顔)]
“ミナミ” ではなく “マイアミ” だったのでした。(><;;

自分で気づいたとき、心の中で思いっきり『ガッッッックリ!!』でしたよ・・・。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

かほりん

可愛い可愛い♪似合う似合うー♪
黄色で正解だと私も思います!(^^)
カワイイプレゼント、良かったですね♪

私はすぐにマイアミだと思いましたよー。
ミナミって、大阪じゃないんだから。ぷっ。
by かほりん (2009-10-21 10:19) 

由希ん子

キャハハ、ミナミって。(笑)
バウムクーヘン@さん、大ボケですね。(^^)

クッキーちゃん、とっても似合ってる〜♪
by 由希ん子 (2009-10-27 00:26) 

バウムクーヘン@

>かほりんさん、どうもありがとぉ~~!
黄色、かわいいですよね。似合うって言ってもらえてうれしいです。

ねぇー、なんでミナミに見えたか自分でも謎です。
考えたくないけど老眼?・・・

>由希ん子さん、お返事が遅れすぎで申し訳ありませんでした~。
似合うって言ってくださってありがとう♪

大ボケも大ボケ、やんなっちゃいますよねー。
お店で口に出さなかっただけマシ?
by バウムクーヘン@ (2009-12-31 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。