SSブログ

トリミング~♡ 2010.3.5. [トリミング]

お久しぶりの更新です。

トリミングに行ってきました。
P1010568(1).JPG
ご飯のときに撮ったので口のまわりに“どろぼうリング”が・・・[ふらふら]

↓ 下の写真は去年の12月末のトリミング後の写真です。
P1010470(1).JPG
比べると、今回はちょっとだけ耳がふくらんでいるかな?

クッキーのトリミングは、子犬のときからとあるホームセンター内のペットショップで
してもらっていました。

去年、このお店が違うペットショップに変わることになり、
トリマーさんがいなくなってしまうかも・・・という記事を書いたのですが、
お店が変わってもお馴染みのトリマーさんは残ってくれたので、
めでたしめでたし、だったんです。

我が家のクッキーは人見知り、犬見知りなので、
トリマーさんが残ってくださってほんとに助かりました。

カットの要望もクッキーの性格も、よくご存知ですしね。

クッキーがどこへ行っても「かわいい~」と言ってもらえるのも、
ダブルAさん(担当のトリマーさんは2人なのですが、おふたりともイニシャルがAなのです)の
おかげです。

P1010582(1).JPG
「え~?もとがイケメンだからだよぉー」
・・・こらこら。(^- ^;;


ダブルAさん、いつもありがとうございますー。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

yukarin

バームクーヘン@さん、クッキーちゃん、お久しぶりです~♪
お元気でしたかー?(^^)
クッキーちゃん、相変わらず可愛いスマイルで!
しかもドッピーとドロボー仲間だ(笑)ぷぷっ!ドロボーバンザイ♪
お店は変わっても、トリマーさんはそのままでよかったですね。
実はドッちゃんのトリマーさんが結婚されて、今おめでたなので、
4月か5月で退職されることになったんです(T_T)
5年前、三越でトリミングをお願いするようになってから今で3人目なのですが
今のトリマーさんが一番長いし(まる3年)、いちばんお上手なので、
とてもショックなんです。
トリマーさんはお年頃の女性が多いから、必ず結婚、出産という節目があって
そのたびに新しい方に変わるのは仕方ないですが、おめでたいことで
嬉しいけれど、トリミングのことを思うとやはり残念です。

以前、クッキーちゃんの写真を見てうちの夫も「この子カワイイ!」と
言っていました(^^)♪
クッキーちゃんの可愛さをより一層引きたててくれるダブルAさんにも感謝ですね♪
by yukarin (2010-03-10 00:30) 

バウムクーヘン@

>yukarinさん、nice&コメントありがとうございます。
お久しぶりです~、元気にしてますー。
そうそう、ドッピーちゃんもドロボーがトレードマークですよね。
はは、ドロボーバンザイ!

ドッピーちゃんのトリマーさん、おめでたですか・・・。
おめでたいけど、ほんとに残念ですね。出産後も育児があるでしょうし。
うちも、次からトリミング、どうしようか・・・とダンナとだいぶ悩みましたから、当時は。
残念さというか、不安な気持ち、わかります。
新しいトリマーさんにすぐになじめるといいですね。
でも、ドッピーちゃんは優しいママにいつもママカットもしてもらってて幸福ワンですよね。

by バウムクーヘン@ (2010-03-10 08:58) 

かほりん

またまたスッキリ可愛くなりましたね〜♪
ダブルAさん、残ってくださって良かったですね〜!
トリマーさんが変わるとイメージも全然違っちゃうもの。
その点フランビーは、かずぴーがいる限り安泰?!(笑)
でももし長期出張や単身赴任になっちゃったらどうしよー!!

ドロボーさんもキュートよん!(笑)
by かほりん (2010-03-12 20:27) 

バウムクーヘン@

>かほりんさん、nice&コメントありがとうございますー。
フランビーくんには(ほんとにほんとの)専属トリマー・かずぴーさんがいるから、
いつでもかわいさキープですよね~。ほんとーにうらやましいです。
おうちで、しかもパパにカットしてもらえるならストレスも少ないですよね、きっと。
あ~、単身赴任・・・、そのときはかほりんさん・フランビーくんも一緒に行っちゃえば
ノープロブレム!
by バウムクーヘン@ (2010-03-13 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。