SSブログ

八王子・富士森公園の桜 ~2010.4.4.~ [つれづれ]

DSC00103(1).JPG

4月4日(日)
近所の富士森公園へ、ぶらっとお花見に行ってみました。
DSC00104(1).JPG



時々小雨のパラつく寒い中、あっちでもこっちでも宴たけなわ。
DSC00101(1).JPG

見ているこちらはブルブルブル[小雨]

DSC00095(1).JPG

DSC00098(1).JPG



公園に隣接している陸上競技場の周囲にも桜の木があります。
20100406002505.jpg

今週末までお花、もつかなぁ?


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

AZUL

うわぁ♪ 満開ですね!
屋台も出て楽しそうですけど・・・ ワン連れには、ちょっと辛い人混みかな??
って、人混みがツライのは、デカプー抱っこして歩かなきゃいけない
うちだけですか(笑)
by AZUL (2010-04-07 07:14) 

由希ん子

みなさん、小雨でもお花見楽しんでますね〜。(^^)
クッキーちゃんはお留守番だったのかな?
お花を見上げてワンコ連れて人ごみを歩いてるときって、
踏んじゃいますよね。(笑)
私、2回NICOの足をお花見で踏んだことあります。(^^;)
by 由希ん子 (2010-04-07 17:10) 

かほりん

小雨がぱらついてるのに、こんなに人がいたんですか?!(@@)
でもお花見が出来る週末って限られてますもんね〜。
こちらは第一週が5〜7分咲きで、次の週もお花見出来ましたよ。
開花してから気温がぐんと下がったりしたので、
お花が長く持ったみたいです。(^^)b

あれ?クッキーちゃんはお留守番???
by かほりん (2010-04-13 19:46) 

yukarin

この日は寒かったですよね~~(><)
隅田川のさくらまつりを見がてらお散歩に行ったんですが、
雨がパラついてきたので引き返して来ましたもん。
でもあんな寒い小雨の中を、皆さんどうしても飲みたいようで(苦笑)
ほんと、すごい人、人、人ですよねー。
バウムクーヘン@さんちのご近所の公園、、ステキですねー。
こっちの桜よりもポッテリと咲いていてゴージャスだわ。

桜とクッキーちゃんの笑顔が見たい~~と思ったら、
クッキーちゃんがいない∑( ̄口 ̄) ガーン!
クッキーちゃんは桜が似合う男なんですから~(笑)

そういえば、こないだの土曜日(初夏のような陽気の日)
昭和記念公園に行ったんですが、クッキーちゃんいるかなあ~?と
プードル見かけるたびに探してしましました(^^ゞ
by yukarin (2010-04-13 21:40) 

バウムクーヘン@

>AZULさん、いつもnice&コメントありがとうございます。
いえいえ、うちのワンもこんなに混んでてにぎやかだとブルブルしだして一歩も
歩けなくなるので、きっと抱っこです。
この日は小雨だったのでクッキーは連れ出しませんでしたけど。
毎年、花見に行くと屋台でなにかしら買ってしまいます。(^_^;;
by バウムクーヘン@ (2010-04-22 21:30) 

バウムクーヘン@

>由希ん子さん、いつもnice&コメントありがとうございます。
小雨で濡れてしまうと思い、クッキーはお留守番でした、ハイ。
由希ん子さん、危ないわ!(@@;;
NICOちゃんを踏まないよう、抱っこしてあげて~。
でも、ほんと、お花見会場はみんな上を向いているので、ワンコやお子さんには
要注意、ですよね。
by バウムクーヘン@ (2010-04-22 21:36) 

バウムクーヘン@

>かほりんさん、いつもnice&コメントありがとうございます。
はい~、小雨だったし寒かったので腰痛持ちのクッキーはお留守番ですよ~。

今年は意外と桜のもちがよかったのでお花見も長くできたようですけど、天気が
悪かったり寒かったりの日も多くて、コンディションはよくなかったですよね。
皆さん、寒い中宴会してましたけど、中には連れてきた柴犬を抱っこして温まっている
女性もいました。(^^;; お花見宴会も大変ですね~。
by バウムクーヘン@ (2010-04-22 21:42) 

バウムクーヘン@

>yukarinさん、いつもnice&コメントありがとうございます。
寒い上に小雨なのに、皆さん、がんばっていますよね。
ワンコを抱っこして温まりながら宴会の人もいましたけど。(^^;;

そうですね、アップで見るときれいですね。と、他人事のように言ってしまいましたが、
この公園の桜は伸び放題伸びているので、花がかなり上のほうなんですよ。
10ン年前はちょうど見やすい高さだったのに・・・。

yukarinさんが立川に来ていたその土曜日は、後の記事にある、道の駅に行った日
だと思います。残念。立川に行けばドッピーくんに会えたかも、だったんですね。
by バウムクーヘン@ (2010-04-22 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

強風ニモマケズ?源たれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。