SSブログ

横浜&クルージング 初体験! (前編) [おでかけ]

今年のGWはお天気に恵まれましたね~。

我が家は5月1日の土曜日に、ダンナとクッキーと私、そして私の実家の家族、
総勢5人と1匹で横浜へ遊びに行ってきました。

クッキーはなんと、横浜へ出かけたのはです。

八王子からだと国道16号線の渋滞で、横浜はとてもとても「遠い」ので[もうやだ~(悲しい顔)]
まだ行ったことがなかったんです。

クッキーはそんなこと分かりっこありませんが、連れて行く私のテンションは[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

さて当日、八王子から高速で大森に向かい(上り線は渋滞ナッシング!)、
私の実家によって父母妹と合流、首都高で横浜までビューン!

まず向かった先は
DSC00156(1).JPGDSC00155(1).JPG
ワンコと食事が楽しめるお店[黒ハート]


ドッグカフェというと、イタリアンや洋食が中心になってしまうので、
両親と行くときに他のメニューの食事ができたらな~、と思っていたのです。

横浜の中華街にもワンコといける中華料理のお店があるようですが、
今回は広くて店内ワンコOKで、プラスαのあるこのお店にしてみました。
こちらはオリエンタル・シーフードのお店で、
中国やタイ、ベトナムなどのお料理が食べられます。

プラスαについては後ほどご紹介!

と、ここで重大なことに気が付いた私・・・。

あぁ~~[ふらふら]、デジカメ持ってくるの忘れた~~!

仕方ないので今回の写真はすべてケータイカメラの画像です・・・。_| ̄|〇


このお店、とってもひろーい店内にいろいろなタイプの席があります。
港が見えるテラス席もありますが、外は暑かったり寒かったりがつらいので、
店内の席を予約しておきました。

GW中はランチバイキングもやっていて、1人1,800円とお得で魅力的でしたが、
誰かが席を立つと騒いでしまうクッキーのことを考えて、レギュラーメニューに。

DSC00152(1).JPGDSC00151(1).JPGDSC00149(1).JPGDSC00148(1).JPG
DSC00150(1).JPG
ランチとしてはちょっと贅沢なお値段になりましたが、
みんなでおなかいっぱい食べて、満喫しました~。[わーい(嬉しい顔)]

普通の土日だとランチメニューがあるようです。

さて、長くなりそうなので続きは後編で!  (前編のコメント欄はクローズとさせていただきました)


nice!(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。