SSブログ

2010夏の思い出 その② [トイプー日記2010]

東京スカイツリー!(笑)
P1020706(2).JPG
猛暑の中、実家に遊びに行った私たち。(前記事のつづきです)
夏の1日の締めくくりに、思いつきで東京スカイツリーを見に行こうということになり、
両親・妹も一緒に出かけたはいいのですが・・・

どこがベストビューポイントなのか、予備知識がまったく無いまま行き当たりばったりに出発。
あちこちさまよった末、なんか、街中の裏路地のようなところで記念撮影となりました。
P1020751(2).JPG

クッキーのべろ、まさにベロベロです。
ほんとうに暑かったな~。

涼しくなってきたので、もっと成長(?)したスカイツリーをまた見に行きたいですね。
今度はちゃんとベストスポットを調べていかなくちゃ。(^^)


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

yukarin

きゃー!スカイツリーの傍にいらしていたんですね♪
やだー、事前にブログのコメントにでもお知らせしてくだされば、
ドッピーと駆けつけたのに~~!残念。

完成時は634m(ムサシにちなんで)ですから、それまでにまた
いらしてくださいね(*^o^*)

クッキーちゃんの長く出た舌が今年の猛暑の象徴ですねー!
by yukarin (2010-09-16 23:39) 

バウムクーヘン@

>yukarinさん、さっそくのnice&コメント、ありがとうございます!
そうなんです~、「yukarinさんちのほうかな~」とか思いながら車を走らせていました。
でも、ほんとにその日に「これからちょっと出かけようか」となり、みんなが車に乗ったくらいのときに、じゃ、どこ行く?スカイツリー?という感じのノリで決まったので、予定の行動ではなかったんですよ。次に行くときにはいつ、どこへ見に行くか、ちゃんと調べていかないと、と思っています。(^^;;
クッキーの舌、これ以上出ないってくらい伸びてますよね~。(笑)
by バウムクーヘン@ (2010-09-16 23:50) 

かほりん

東京スカイツリー、見に行ったんですね〜!
私は高速道路から見ただけで満足しちゃいました。(笑)
高いタワーになるのは知っているけど、東京タワーほどの華やかさがない気がするのは私だけ?
でもやっぱり気になっちゃいますよね☆

いつも笑顔のクッキーちゃんもさすがに暑さには勝てませんでしたね。(笑)
by かほりん (2010-09-17 20:08) 

バウムクーヘン@

>かほりんさん、nice&コメントありがと~。
「華やかさ」は確かに無い感じですよね。色が地味って言うか。
私は昔から東京タワーが好きで、京浜東北線で通勤していたときは、
浜松町から新橋方面に発車直後、ドーンと見える東京タワーを毎日堪能しておりました。
帰宅時間のライトアップされたタワーもいいんですよねー。
スカイツリーもライトアップするときれいにみえるのかしら?
by バウムクーヘン@ (2010-09-17 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。