SSブログ

はじめまして! フランビーくん・アンジュちゃん♡ [旅行]

  *本日2本立てとなっております!*

那須を後にして向かったのは、八王子の自宅ではなく・・・

常磐道、柏インター。

とある住宅街のお宅で待っていてくれたのは!
         hiro P1030600(2).JPG
フランビーくん&アンジュちゃんの兄妹♪

私がブログを始めたころからのブログ友達、かほりんさんのところの2わんちゃんです。

フランビーくんとクッキーは歳も同じで誕生日もとても近く(9月16日と9月29日)、
このときまでお会いしたこともないのに、クッキーの兄貴のように思っていた私。
hiro2 P1030644(2).JPG

いつか、かほりんさんやフランビーくんに会いたいとずっと思っていて、
アンジュちゃんがかほりんさんの家族に加わってからは、いてもたってもいられず。

アンジュちゃんは八王子のブリーダーさんのところで生まれた女の子。
なんか、縁を感じてしまいます。

今回、東北道の那須と常磐道の柏では近くはないけど、
八王子への帰りの寄り道として、無くはないんじゃないか、と一念発起。

かほりんさんに、半ば強引に(?)お申し込みして、・・・
いえいえ、快く歓迎していただき、初対面となったのです♪

おうちの外で初対面のご挨拶、の図ですが、あらら~、クッキーのしっぽはどこ?(笑)
hiro P1030514(1).JPG

P1030555(1).JPGhiromi P1030535(1) - コピー.JPG
犬見知りなクッキーは、紳士的でフレンドリーなフランビーくんのご挨拶に
情けなくも「イヤ~ン[あせあせ(飛び散る汗)]」な感じ・・・。

ちっちゃなアンジュちゃんでもやっぱり「イヤ~ン」 (^^;;

フランビーくんは多彩な芸を持っていて、
hiro2 P1030671(2).JPG
                            P1030662(1).JPG
“アゴ”や“のびのび~”を披露してくれました。

クッキーのリードで釣れたアンジュちゃんとアンジュちゃんをクンクンするフランビーくん。
hiromi P1030542(1).JPG

フランビーくんが私のそばに来てくれた~♪
            P1030667(1).JPG
そして、その後ろ、遠くのほうでひとりおネムになっちゃったアンジュ姫。

P1030622(1).JPGP1030639(1).JPG
周りで私たちがどんなに騒いでもすっかりおネム。(^^)かわいい~。

アンジュちゃんは、ちっさくて、もこもこで、真っ白な毛はふわっふわで、
(言葉では表すことができない ふわふわさなんですよ、みなさん!)
ぴょこぴょこと動く姿もとっっってもかわいいんですよ~~(*^○^*)

P1030658(1).JPG
                             P1030636(1).JPG
もう帰らなくちゃ、という頃になって、すこーしくつろいできたかな?のクッキー。

かほりんさん、フランビーくん、アンジュちゃん、楽しいひと時をどうもありがとう[黒ハート]
hiro2 P1030579(2).JPG

またいつか、お会いしたいですネ。



nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 10

かほりん

とあるブロ友Aさんが、柏I.C.を東北道と間違えていたこともあって、
那須からの帰り道じゃないけど大丈夫?といらぬ心配をしてしまい、
その節は大変失礼しました〜。(笑)
遠回りと言えるのに、わざわざ来てくださってとっても嬉しかったです!
でも千本木牧場に寄ったのなら、常磐道もアリですよね〜!?
八王子と柏はなかなか遠いので、お会いしたくても難しいと思っていましたから、
クッキーちゃんに会えて本当に良かった!
そしてブログで見てる通り、笑顔が可愛かった〜♪
お疲れのところ、お引きとめしちゃってごめんなさいね。(^^;;
是非またお会いしましょう♪
クッキーちゃんとフランビーは決して相性悪くないと思うので、
今度はゆっくりお話もしたいですね!(^^)
by かほりん (2010-10-31 22:12) 

terrybear

そうそう、マミーは一足早くかほりんさんのとこでフランビーちゃんとクッキーちゃんのご対面を見てしまったんですよね~^^ヾ
帰る頃に仲良くなるって子供でそういうのありますよね~
by terrybear (2010-11-01 16:34) 

AZUL

はい、とあるブロ友Aです♪ ブログを読みながら、
「そうなのよ!柏って東北道じゃないのよ~!」って思ってたら、
しっかりかほりんさんにコメントされてました(笑)

クッキーちゃん、しっぽが本当になくなっちゃってますね(笑)
わんこがちょっと苦手なのかなー?
私もクッキーちゃんに会いたいなー♪
by AZUL (2010-11-02 12:57) 

バウムクーヘン@

>かほりんさん、その節はほんとうにありがとうございました~!
八王子~柏、首都高をはさんで高速道路を2種類って、やっぱり遠い感がありますよね。
高速も首都高もよく渋滞するし。(昔は首都高駐車場なんて言ってました。)
フランビーくんやアンジュちゃんにあえて、ほんとによかった~と思ったのは私のほうです。
ふたりともただでも可愛い上に、いろいろと特技も見せていただけて感激でした。
クッキーだけでなく私もかなりのぼせ上がっていた(あとで気がついたんですが)ので、
また機会があったらぜひお会いして、今度はゆっくりお話したり遊ばせていただいたりしたいです。(^^)V
by バウムクーヘン@ (2010-11-05 19:22) 

バウムクーヘン@

>terrybearさん、nice&コメントありがとうございます。
そうなんです、私が記事を書くのが遅くてこんなに間があいてしまいました。
かほりんさんのこの記事をきっかけに来てくださったんですよね。
これからもどうぞよろしくお願いします。
by バウムクーヘン@ (2010-11-05 19:25) 

バウムクーヘン@

>AZULさん、nice&コメントありがとうございます。
うふ、AZULさん、ご自分で白状しなくても・・・。(^^)
私はこう見えて東京生まれの東京育ちで、若いころから自分で運転してあちこち
ドライブするのが好きだったこともありますし、親戚が常磐道のいわきや水戸だったので、
常磐道や東北道の栃木県辺りまでなら知っているのです。
女性で高速道沿線に詳しいほうがもしかしたらめずらしいのでは?

わたしもごんたくんに会ってみたいです。
クッキーはきっと「いや~ん」になってしまうこと、請け合いですけど。(^^;;
by バウムクーヘン@ (2010-11-05 19:33) 

yukarin

クッキーちゃんとフランビーくん、雰囲気が似ていますねー♪
大きさも同じくらいで(^_-)
毛色はクッキーちゃんはオレンジがかった明るめのレッドなのね。
尻尾下げながらもクッキーちゃん、ちゃんとご挨拶もできてイイコだわ~◎
そうそう、時間が経つと徐々に慣れてくるものですよね(^_-)
次回はもっと距離が縮まるんじゃないですか♪
アンジュちゃんにも会えてよかったですね~♥

私とドッピーもいつかクッキーちゃんに会えるかな(*^o^*)
by yukarin (2010-11-05 23:33) 

ともりん

こんばんは!
フランビーちゃんたちとのご対面記事、楽しみにしてました♪
犬見知りしちゃうクッキーちゃん、
うちのちゃくらと一緒でちょっと嬉しいです(*^.^*)
そうそう、
ランに行ってもしっぽがなくなっちゃうんです(^^;)
少しずつ克服してほしいと思ってるんですが~・・・


by ともりん (2010-11-07 00:43) 

バウムクーヘン@

>yukarinさん、いつもnice&コメントありがとうございます。
クッキーの毛色は、以前もっと薄く白っぽくなっていたことがあるんですが、
かほりんさんのブログで見たナチュラルハーベストをあげるようにしたら今のような
濃さに戻ってくれたんです。
こんなことも、ブログで皆さんと知り合えてよかったと言える出来事ですよね。

私もいつかはドッピーくんに会いたいです。
by バウムクーヘン@ (2010-11-09 23:36) 

バウムクーヘン@

>ともりんさん、nice&コメントありがとうございます。
うちではクッキーの犬見知り、いまはもうクッキーの個性のひとつと思い、無理には他のわんちゃんと遊べなくていいかなと考えています。
もう5歳ですし、ストレスになってもかわいそうかな、と。
小さいうちにもっと他のわんちゃんと触れ合える環境を作ってあげればよかったんですけど。
その分私が遊んであげなくちゃ、なんですよね。
でもフランビーくんとは、もう少し時間があればちょっとは慣れる事ができたかもしれません。
慌ただしく帰ってきてしまったもので・・・(^^;;
by バウムクーヘン@ (2010-11-17 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。