SSブログ

プレゼントは超!豪華・・・?! [トイプー日記2011]

大変大変[あせあせ(飛び散る汗)]

サボっている間に11月になっちゃった[ふらふら]

というわけで、遅ればせながら
クッキー・6歳の誕生日のプレゼントを公開しちゃいます♪

20110925120221.jpg20110925120352.jpg

↑ こちらは主にワタクシチョイスのもの。
 もぐる事が出来るタイプのカドラーとネクタイに惚れてしまった服[黒ハート]

似合う?  20110927125459.jpg

↓ こちらは主にダンナがチョイスしたもの。
20110925120713.jpg20110927125244.jpg

つなぎのエリがモコモコ素材でかわいいんです。

茶色いおさるのおもちゃは、今、大のお気に入りです[わーい(嬉しい顔)]

くわえて走り回るもヨシ、振り回すもヨシ、で、
ボディ部分をカミカミするのも楽しいみたいです。

豪華かどうかは別として、
気に入ってもらえてよかったワン[るんるん][るんるん]


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

terrybear

あらためてクッキーちゃんお誕生日おめでとうございます
ネクタイのお洋服かわいい~
ボアがついているのはこれからいいわね~
元気に楽しく1年過ごしてね
by terrybear (2011-11-10 15:36) 

かほりん

改めまして、クッキーちゃんお誕生日おめでと〜♪
フランビーと一緒に、6歳も楽しく元気に過ごしましょうね☆

きゃー、本当に豪華なプレゼント!
私のプレゼントがショボくて恥ずかしくなるわ〜。
ネクタイついてるお洋服、すっごく可愛い!
おぼっちゃま風のクッキーちゃんにぴったりですね♪(^^)
モコモコえりのお洋服はこれからの季節、暖かくて良さそうだし。
おサルのオモチャはフランビーに似てる・・・じゃなくて、
フランビーがチョー好きそうだわ〜。(^m^)

クッキーちゃん、お気に入りが増えて良かったねー♪
by かほりん (2011-11-14 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。