SSブログ

うれしい サ・プ・ラ・イ・ズ♪♪ [トイプー日記2011]

クッキーの誕生日、9月29日の前日のこと。
我が家に届いた大きな封筒。[目]

中に入っていたのは・・・

なんと、かほりんさんからの贈り物~[かわいい]
20110928203453.jpg


20110928203225.jpg私の好きな色、オレンジのマナーベルトと
かほりんさん手作りのチョーカーです[exclamation]

うれしい~!

っと、思っていたら!!!???

ぴ~~んっぽ~~っん♪ と、宅配やサンがっ。

今度は小ぶりの箱が届きましたよ。何なに??

開けてみたらば・・・

きゃぁ~~~~っっ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

クッキーそっくりなケーキが出てきたーー♪20111001112213.jpg

かほりんさんち御用達の「ロビナ」さんのワンコ用ケーキです。
おいもに野菜などで色付けをして作られています。

オーダーメードな上に両耳にお花のリボンまでつけてくださいました[ぴかぴか(新しい)]

かほりんさん、スペシャルサンクス[るんるん]ですぅ~。

おいも好きなクッキーはにおいだけで狂喜乱舞。(笑)
とってもおいしくいただきました。(*^o^*)



  (携帯でムービーを撮って送信したんですが、
   横向きになってしまいました。あしからずー)


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

terrybear

ケーキかわいい~
クッキーちゃんですね~^^ゝ
by terrybear (2011-11-14 16:13) 

AZUL

誕生日おめでとう♪ ケーキは、本当にクッキーちゃんにそっくりですね!
by AZUL (2011-11-14 22:24) 

かほりん

マナーベルトもケーキも喜んでもらえて良かったー♪(^^)
本当はお洋服と迷ったんだけど、
うまうまでケーキ食べてる様子を見る限り、
クッキーちゃんにとってはケーキが大正解だったかしらん?(^m^)
クッキーちゃんらしさを出すために
オレンジのお花のリボンを付けてもらったのは我ながら良かったかも♪(^^)v
あと、いつもモコモコなので「顔は大きめで」ってお願いしました。(笑)
by かほりん (2011-11-14 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プレゼントは超!豪華・・・?!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。