SSブログ

もうちょっとでクリスマスですね! [トイプー日記2007]

みなさんは今年のクリスマスはどう過ごされるのでしょうか?
私はダンナと、むふふ、クリスマス・イブに代々木に出かけます♪

これまで、年末に出かけるって言ったら
サザン・オールスターズのコンサートだった私たちですが
今年は久しぶりにチャゲ&飛鳥のコンサートです。
もう1週間をきりました。うーん、楽しみ~。

しかも私たちが行く日は夜ではなく昼過ぎに始まるので
夜はクッキーと過ごすことができ、うれしい時間設定なのです。

チャゲさん、飛鳥さん、サンクスです!

さて、ちょっと早いですが・・・
クッキートナカイからのメリークリスマスをあなたに~~☆


         Merry Christmas♪



おっと~、フライングでこんな大きなX‘masプレゼントを
もらって「うまうまなものー?」と舌なめずりのクッキーですが・・・。

ちがうんだな~。残念ながら食べ物じゃないから。
ハイハイ、写真撮り直すよ。

準備OK?

そうそう、姿勢いいねー。

このでかいモノの正体は↓これです。

リビング用のベッド。

リビングで遊ぶときこれまではこんな・・・

どう見ても小さすぎるベッドを使ってもらってました。

ダンナの「これじゃちょっとかわいそうだからもっと大きいの買ってあげよう」
の一言であちこち探し回ってこれになりました。

こーーんな、でれ~~~っとした使い方がお気に入りのようです。

でもリボンの写真のあと 
中身を出してあげたとたん取っ組み合いだしちゃいました。

その使い方は間違ってるよ、クッキー。
君の対戦相手じゃないからね。


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

yukarin

トナカイクッキーちゃん、かーわいい~~♡
このトナカイさんのツノ・・カワイイですね♪いいなー、これ。
こういうのでネズミがあればいいのに!
耳だけほしいんですよねー。顔に被るタイプだと人相(犬相)変わっちゃうもん。

大きなプレゼント、大きなリボンでカワイイ♪
カドラー、、よかったねー、クッキーちゃん。
うちもドッちゃんが子犬から大人になって、今のリビングのカドラーに買い換える前はクッキーちゃんのようでした(笑)
カドラー派の犬は、リビングと寝室、2つ必要ですよねー♪
by yukarin (2007-12-18 13:28) 

バウムクーヘン@

>yukarinさん、1番乗りありがとうございます~。
このトナカイは例のごとくカチューシャで、でかリボンとともにダ○ソーの100円グッズです。
うちはすっかりかぶりものはあきらめちゃってます。(^^;;
ネズミの耳カチューシャは残念ながら見つけられなかったので、100均でフェルトを
買ってきて作りました。(笑)お正月をお楽しみに!
by バウムクーヘン@ (2007-12-18 18:59) 

AZUL

クッキートナカイちゃん、とっても可愛いー♡
新しいベッドがきてヨカッタですねー♪ 確かに、今までのは小さいかも(笑)

そのダラーンとしている姿が、なんだか自分の姿を見ているようで、
他人とは思えないのですが・・・

この新しいベッドは、どう使いこなしてくれるのかしら(笑)?
ちょっと期待しちゃいます☆
by AZUL (2007-12-18 19:35) 

由希ん子

いいな〜、クリスマスはご夫婦でコンサートですか。(^^)
うちは旦那が毎年クリスマスは仕事で帰りが遅いんですよ。

わ、トナカイの角、可愛い〜♪
ポップだし、見るからに軽そうなのもいいですね。(^^)
え、↑100円ですか?(@@)
見えない見えない、もっと高価に見えます〜〜〜。☆

新しいベッド、クッキーちゃんもその大きさに大満足のようですね。
でれ〜っとした使い方もフワフワと気持ちいいからできるんですよね。(^^)
by 由希ん子 (2007-12-19 12:13) 

バウムクーヘン@

>AZULさん、nice&コメントありがとうございます!
ねぇー、確かに笑えちゃうほど小さいですよね。アハ!
だらーとしてるってことはくつろいでくれてるんだからこのベットを喜んでくれてるんだろうな、と納得していますけど。(笑)
ときどきモーレツに掘ったりもしてますよ。

>由希ん子さん、nice&コメントありがとうございます~。
ダンナ様、クリスマスお仕事なんですか。
けど今年はUNOちゃんが家族に加わっておうちで水入らずのクリスマスって
なかなかいいじゃないですか?
このベッドはホームセンターで購入したものなんですけど大きくてふんわりして
クッキーも気に入ってくれたみたいです。
by バウムクーヘン@ (2007-12-19 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。