SSブログ

X‘masプレゼント、第2弾♡ [トイプー日記2007]

今年のX‘masプレゼントはもうあげたのに
新しくできた巨大ショッピングモールにこの間出かけたとき
ペットパラダイスで衝動買いしてしまいました。

ことわっておきますが、私じゃないです。
ダンナが、です。


じゃん!

あったかそうなコートでしょ?

消防士みたいでかわいい、と言ったのは
もちろん当のダンナ。

赤い服装の消防士さんっている?なんて、つっこんじゃイヤん。
イメージです、イメージ。

犬用コートにしては袖もついていてほんとにあったかそうなんです。
大きな襟もかわいさアップしてますし♪

ポケットは何を入れるのやら私にはわかりませんがほんとにポケットになっています。

かわいいけどもうプレゼントあげたしな・・・
と思っていた私は内心「シメシメ・・・( ̄ー+ ̄)」とほくそえんだのでした。

「寒いんだからこれくらい着せないと風邪ひいちゃうよ」と
いまや私の上をいく飼い主バ○では?、なダンナなのでした。


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

yukarin

パパのお小遣いでプレゼントしてくれたってことですか?
優しい~~♡
家計に響かずに、欲しい物がゲットできると「シメシメ」ですよね(笑)
キルティングでカワイイコートですね。
赤も賑々しい真っ赤じゃなく、ちょっとワインぽい落ち着いた素敵な赤です。
クッキーちゃんにピッタリな色と形で、大きな襟も可愛いですねー。
エンブレムやワッペンがいっぱいで、とってもイイですねー。
パパさんの言葉・・「風邪ひいちゃう」、、愛ですよ、愛♡親ばかバンザイですよね♪クッキーちゃんはシアワセです(^^)顔に出ていますよっ。
by yukarin (2007-12-21 00:44) 

kanamixx

赤=消防ですが、消防士じゃないですよね。
私も言われて「そうだった」と思いました(笑)
ペットパラダイスは3年位前にはまだ私の住んでいるところにもあったんですけど、サスケとコナンが来た頃にはすでになかったです(T_T)
↓クリスマスのコンサートいいですね!!
私もそういうの、行ってみたいです。
by kanamixx (2007-12-21 01:05) 

AZUL

クッキーちゃん、やったね!
襟が大きめなキルティング加工で、可愛いです♡ 赤もお似合い♪

ふふふ☆ 親ばか、万歳!です♡
だって、可愛いんですものー♪ 仕方がないですよね(笑)
by AZUL (2007-12-21 09:46) 

バウムクーヘン@

>yukarinさん、nice&コメントありがとうございます!
そうなんですよ、「自分で出すよ」って見た目だけでなく太っ腹なダンナ。
家計に響かない親ばかなら大歓迎?ですかね。
このコート、赤だけどデザイン的に男の子っぽいところも気に入ってます。
でも、クッキーとダンナの毎日の抱擁(ベロベロ攻撃)を見ていると
クッキーにとってはダンナがうちに帰ってきてかまってくれることが1番のプレゼントだったりして?とふと思いました。(^^;;

>kanamixxさん、nice&コメントありがとうございます!
なぜ赤いコートが消防士に(私もそう思いました)見えたのか謎なんですが
やっぱり消防車ですかね。
ペットパラダイス、最近ちらほら増えてきましたが気軽に行ける距離のお店は
まだないです。
でも行くとついついあれこれ見てしまって買っちゃったり・・・。
おうちの近くのペットパラダイス、残念でしたね。

>AZULさん、nice&コメントありがとうございます!
可愛いって言ってくださってありがとう♪
でもうちのダンナがこんなに犬服を買うなんて思ってもみませんでしたよ。
どちらかというと「犬に服なんて」なほうだと思っていたので。
クッキーの魔力、もとい、魅力に参ってしまっているようです。(^^)
by バウムクーヘン@ (2007-12-22 12:11) 

由希ん子

消防士みたいって、ふんふんって私も思っちゃいましたよ。(^^)
そういえば、消防士さんはオレンジのツナギか紺の制服かシルバーの防火服ですよね。(笑)
クッキーちゃん、似合ってますよ。
よかったね。(#^^#)
by 由希ん子 (2007-12-23 01:24) 

かっちゃん

クッキーちゃん、赤いジャケットが良く似合ってますね!
キルティングで暖かそうだし、ワッペンがたくさんついていて
キュートなカワイイジャケットですね♪
クッキーちゃん、みんなの視線を集めちゃうこと間違いなし!

パパとママに愛されてクッキーちゃんご満悦な笑顔ですね♪
by かっちゃん (2007-12-23 22:43) 

チャッピィー

こんばんは~~。
メリ~クリスマス~~・楽しい夜に成ります様に・・
by チャッピィー (2007-12-24 17:57) 

バウムクーヘン@

>由希ん子さん、nice&コメントありがとうございます。
ね、消防士みたいって思いますよね、ちょっと。(笑)
似合ってるって言ってくださってありがとう~♪

>かっちゃんさん、nice&コメントありがとうございます。
クッキーにはついつい赤系の服を選んでしまうんですよね。
そうなんです。ワッペンいっぱいもお気に入りポイントだったんです。
(あ、私も目をつけていたことがバレバレ?笑)

>チャッピィーさん、nice&コメントありがとうございます。
メリークリスマスです♪
すてきな聖夜をすごされましたか?
by バウムクーヘン@ (2007-12-25 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。