SSブログ

X‘masプレゼント、第3弾?! [トイプー日記2007]

Merry Christmas!

またX‘masプレゼントネタです。スミマセン。

第2弾のときに「もうあげたしな」とか言って
ダンナが自腹を切ってプレゼントを買ってくれて「シメシメ」なんて思ってた私が
第3弾を買っちゃった?

とあきれた方もいるかと思いますが・・・

買ってません、買ってません!

それはクリスマス・イブの前の日。
実家から前触れなしに小包が届きました。

なんじゃろな、と包みを開けてみると中からでてきたのが
こちら↓

母手作りの座布団です。

「でもなんで座布団?」と思いながら宛名書きをあらためて見てみると
ダンナの名前の横に小さく『クッキー』だって!

そう。クッキーへのX‘masプレゼントだったんです。

では早速。

お気に召したようです。
本来の使い方以外にも、
ガウガウな感じで掘ったりもぐったりといろいろに使われてはいますが・・・。

柄もかわいいしサイズもピッタリ。
おかあさん、ありがとうね♪


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

かほりん

Merry Christmas!!
トナカイも赤い消防士もカワイイですね!
カドラーも大きくなって良かった良かった。(笑)
うちも気付いたらカドラーが小さくなってて、いや違った、フランビーが大きくなったのに気付いたとき、慌てて大きいのを買ってあげましたよ。(^^;;

そしてお布団♪
色も柄もカワイイし、何よりお母様の愛情たっぷりで嬉しいプレゼントだわ♪
クッキーちゃんもとっても気に入っているみたいだし、良かったですね〜♪(^^)
宛名をよく見なかったら、きっとバウムクーヘン@さんのお昼寝用布団になっていたに違いない!(笑)
by かほりん (2007-12-25 09:46) 

バウムクーヘン@

>かほりんさん、Merry Christmas&nice&コメントありがとうございます!
あちゃ~!!見破られてしまいましたか。
ふかふかして「お昼寝にちょうどいい?」なんて思っていたらしっかりダンナにも
「大きさといい柄といいクッキーのに決まってるじゃない」と指摘されてしまいました。
まさか母からクッキーへのプレゼントをもらえると思っていなかったのでとってもうれしかったです、私が。(笑)クッキーもほんとに気に入ったようで気が付くとこの布団の上にいます。
(^^)
by バウムクーヘン@ (2007-12-25 12:30) 

kanamixx

メリークリスマス♪
ステキなクリスマスプレゼントですね~。
クッキーちゃんも気に入ってくれたみたいだし、
大きさもピッタリ♪
きっとお母様もワクワクしながら選んだのではないでしょうか。
ウチの両親も孫たち(?)にアマイです。
でも今年は、なーんにもナシでした(T_T)
by kanamixx (2007-12-25 13:39) 

yukarin

メリークリスマス♪
お母さまのお布団、、カワイイ!お上手!
なんといってもお母さまの気持ちがすっごく嬉しいですよね。
ホワホワのお布団がもっとホワホワですねー。
それに、ぞーさんぞーさん♪の柄も色もかわいいし、
サイズもクッキーちゃんにピッタリ!
愛あればこそ、、ですね。クッキーちゃん、ばーばからの贈り物ヨカッタネ♡
by yukarin (2007-12-26 01:38) 

バウムクーヘン@

>kanamixxさん、Merry Christmas&nice&コメントありがとうございます♪
大きさがピッタリなのには我が親ながらびっくりしました。
昔から裁縫の好きな母で、何を隠そう私が毎日着ている割ぽう着も母に
作ってもらったものなんです。
サス・コナちゃんはクリスマスは皆さん忙しかったのかもなのでお年玉に何か
もらえるんじゃないですか?

>yukarinさん、Merry Christmas&nice&コメントありがとうございます♡
母は昔から裁縫が好きだったので、きっとちょちょいと作っちゃったんだと思いますけど
何も聞いてなかったしすごく嬉しかったです。
クッキーもとても気に入ってくれてすでにこの布団の上が定位置になりつつあります。
(*^-^*)
by バウムクーヘン@ (2007-12-26 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。