SSブログ

トリミング ~2007,12回目~ [トリミング]


今年最後のトリミングに行ってきました。
クリスマスプレゼントのバンダナもしてもらいましたよ。
まあ、仕上がりは定番です。(^^;;

それでもいつも「ほんとかわいいよね、クッキー」
なんて繰り返してしまう“大”がつくような飼い主ば○。どうもスミマセン♪

そして今回、お店の方の協力をいただき、久々に “クッキーほんとの太さ” を公開です!

Oh!違う犬~!

以前、どなたかのブログで
お店の方に頼んでシャンプーの写真を撮ってもらったお話を見て真似してしまいました。
(でもどなたのブログだったか忘れてしまいました。ごめんなさい!)

久々にみる我が犬の実体は顔は相変わらずの細面ですが
首とか足とかは意外とたくましくなってた?

でも・・・・・

胴、長!!

 「ひどい!遠近法で足が短く見えるだけだよ!」  そうかなぁ?(^m^)=3


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

かほりん

キャハハ!誰?(爆)
もうクッキーちゃんじゃないですよね、濡れてると。ぷっ
ホント、足がたくましいですね。
フランビーはもっとか細いんですよ・・・やっぱり痩せすぎなんでしょうね。(^^;;

仕上がりはいつも通り、と〜ってもカワイイですよん♪
足の長さは・・・ノーコメントで。(笑)
by かほりん (2007-12-28 20:28) 

yukarin

ぜーんぜん大丈夫ですヨ♪濡れていてもカワイイです!
ドッピーも小さい頃はただのガリガリで、濡れていると鶏のヒナみたい
でしたが、今は筋肉もついて顔もそれなりに、、なので、濡れていても
ワイヤーダックスかテリアみたいでカワイイと思ってしまいます(笑)
親ばかがここにもひとり、、(爆)

胴の長さはね、、(笑)ドッちゃんがいますから心配要らないですよ~!
胴長で短足ですもん、ドワーフですから。
私はハイオンのような脚長さんもかっこいいと思うし、反対にドワーフのような
短足も大好きなので、短足バンザイ!って感じです♡
でも、クッキーちゃんはちっとも短足じゃないですよー♪
今回のトリミングもとってもカワイイです(^^)
by yukarin (2007-12-29 16:07) 

由希ん子

フワッフワになりましたね〜♪
わ、シャンプー中の写真なんて、貴重〜。
足の長さは・・・、うちのNICOも短めですからね〜。(笑)

よい年をお迎え下さいませ。☆
by 由希ん子 (2007-12-29 17:37) 

かっちゃん

トリミングをしてクッキーちゃん男前に磨きがかかりましたね♪
ブルーのリボンとバンダナを付けてクッキーちゃん
すごーくカワイイですよ~!
シャンプー中の写真よく撮れてますね~。
実際のボディサイズがわかりますよね。
うちのルミカはクッキーちゃんより、もう少しポッチャリしてるんです。

1番下の写真、クッキーちゃんの笑顔すごくイイですね。
下の歯を見せて笑うクッキーちゃんの笑顔大好きです♪

今年一年お世話になりました。来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいねー☆
by かっちゃん (2007-12-30 23:43) 

バウムクーヘン@

>かほりんさん、nice&コメントありがとうございます。
ねぇ~、濡れてるトイプードルが何匹も並んでいたらクッキーを見分ける自信、ないかも。
(^^;;
クッキーはこう見えてとてもハイテンション犬なのでケージの中でくるくる飛び跳ねるので
後ろ足は特にたくましくなったんじゃないかと思います。
フランビーくんはモコモコの下はスリムなのねン。

>yukarinさん、nice&コメントありがとうございます。
うちもダンナがプードルを飼うにあたり、足は短い方がいいって言ってたので
ブリーダーさんのところでわざわざ足の短めの仔を紹介してもらったんです。
だからドッピーくんの体型はダンナにとっては理想的みたいですよ。
記事では短足、プッって風に書いてますが我が家も「短足バンザイ」派です。(^^)V

>由希ん子さん、nice&コメントありがとうございます。
え~?NICOくんが短足~?そんな風には見えないですけど。
NICOくんはおしゃれさんですしね。
うちはシャンプーだけのときも美容院にお願いしてしまうので濡れクッキーは
ほんとに貴重な写真です。撮影をお願いしたときはちょっと変な目で見られちゃいましたけど。(笑)

>かっちゃんさん、nice&コメントありがとうございます。
えへへ、「男前に磨きがかかりましたね」だなんて、照れちゃいますー。
って、私が照れてどうするんでしょう?(笑)
あはは、そうですね、クッキーは下の歯を見せて笑ってる写真が多いかも。
こちらこそ、よろしくお願いしますね。
by バウムクーヘン@ (2008-01-10 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。