SSブログ

祝!2008年!! [トイプー日記2008]

   あけましておめでとうございます!

2008年になりましたね。
新しい年が皆様にとって
良い年でありますようお祈り申し上げます

     
紋付袴にネズみみつけて, クッキーねずみも新年のごあいさつ♪


                              「撮影長くてもう、くたびれちゃったよ・・・。」

がんばって、がんばって!みんなの幸せを願って♡
   「はぁ~い」

     
                 今年もどうぞ
   よろしくお願いいたします!


     

(笑顔写真、追加しました。`08.1.5)


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

かほりん

岡山からこんにちは♪
ネズミクッキーちゃん、かわい~♪
袴に合わせて黒のお耳だから、なんだかしっくりきてますね。(笑)
袴、フランビーも持ってます。オソロ♪

今年もよろしくお願いしま~す!
by かほりん (2008-01-02 15:25) 

yukarin

新年あけましておめでとうございます♪
ネズミのクッキーちゃん、とってもカワイイ~!
このお耳・・がミッキーみたいですね♡
袴の黒とマッチして、すっごくイイ感じです(^^)

今年もドッピー共々よろしくお願いしまーす♪
by yukarin (2008-01-03 13:50) 

AZUL

あけまして、おめでとうございます♪

すんごーい、渋いネズミちゃんですね☆ いいなー、コレ♡
最後のクッキーちゃん、本当にいい笑顔♪

今年も、どうぞよろしくおねがいします☆
by AZUL (2008-01-06 13:20) 

かっちゃん

あけまして おめでとうございます☆

クッキーちゃんカワイイー♪♪
大きな耳をつけてこれは、クッキーマウスですね(笑)
紋付袴もとっても似合って凛々しいです。

今年もどうぞよろしくお願いしますー☆
by かっちゃん (2008-01-06 21:56) 

kanamixx

遅くなりましたが、、、あけましておめでとうございます。
クッキーちゃん、とってもかわいい。。
これセットですか??
ピッタリ合ってますね。。
今年も、サスコナともども、よろしくお願いいたします♪
by kanamixx (2008-01-08 14:48) 

バウムクーヘン@

>かほりんさん、岡山からわざわざありがとうございます!
今年もよろしくお願いしますね♪
実はこの耳はミッ○ー○ウスを意識して作ったんですが紋付の色とマッチしましたね。
さすがにクッキー○ウスって書けなくてクッキーねずみにしたんですけど・・・。
今年のフランビーくんはどのはかま?(いっぱい持ってるの知ってるんですよ~)

>yukarinさん、こちらこそ今年もよろしくお願いします。
さすがにクッキーマ○スって書けませんでした~。黒い耳でネズミなんて
めちゃめちゃミッ○ーを意識してるのに。(笑)
今年はちょっと大人を気取って紋付はかまにしてみました。(^^)
by バウムクーヘン@ (2008-01-10 18:02) 

バウムクーヘン@

>AZULさん、こちらこそ今年もよろしくお願いします。
アハ、渋いですか?これはフランビーくんも持っているペコレのはかまです。
笑顔、いいですか?ありがとう。追加してよかったです♪

>かっちゃんさん、今年もよろしくお願いしますね♪
「凛々しい」なんていわれてうれしいです!えへ♪
さすがに、クッキーマ○スって書けなかったんですけど、察してもらえましたかー?(^^)
じつは黒い耳の後ろには10月のハロゥインのときのかぼちゃが隠れています!(^^;;

>kanamixxさん、こちらこそ遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。
セットじゃないんですよ。はかまはペコレのものです。去年買いました。
耳は、ハロゥインのカチューシャの使い回しです!(恥!)
カボチャのところにフェルトで作った耳をつけました。
チープな仮装だってばれちゃった。(笑)
by バウムクーヘン@ (2008-01-15 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。