SSブログ

私は怒ってます [旅行]

3連休の後半、実家の家族と出かけた旅行。
その旅行については次の記事から書きますが
まずはプロローグとして道中、夫婦で遭遇した“災難”について書きたいと思います。
( ` ´#) プンプン!!!
私はほんとに怒ってるんですから!



常磐自動車道の守谷SAにあるドッグランが前から気になっていたので
クッキーを連れて行ってみたんですけど・・・。

このときはあいさつに来てはくれるけど、しつこくはない
大人なシーズーちゃんが1匹だったのでクッキーのしっぽもピンと上がってましたよ。

クンクンばかりで走らないし、期待したトイレもしなかったんですが
まあ車の中にずっといるより気分転換になったかな。

ところが!

私たち夫婦はやっちまいましたよ。
靴の裏にベッタリと『アレ』が!!

ところどころ、「落ちてる!」 (というより、『放置されてる』んですけどね)
と目で確認していたんですけど、
なにしろ土だし、草が生えてるしなので気をつけていてもダメでした。_| ̄|○

監視する人がいなくて家からも遠い高速道路の途中だからって
自分の飼い犬のフ○はほったらかしにしないでもらいたいです!

こういう人たちは自分が踏んづけるはめになっても
そのとき怒るだけでフ○を放置する行為をやめることはないんでしょうけど・・・

「一度自分で踏んづけてみろ!!」

・・・汚い言葉を使ってしまい失礼しました。

もう2度とこのドッグランは利用しないと思います。
みなさんも放置されている“落し物”にはお気をつけください。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

かほりん

信じらんな〜い!(-_-;
S.A.にあるドッグランは長旅の気分転換に遊ぶところであって「犬のトイレ」じゃないんだぞ!
そんな人、ワンコを飼う資格ないです!!
ホント、ひどい話です。同時に、悲しいです。

守谷S.A.と言えば、柏のすぐ近く。
いつか立ち寄ろうと思いつつも、あまりにも近すぎて行くタイミングがなかったのですが、これを聞いて「行くまい!」と思いました。
他のS.A.でも気をつけようっと。

共感のポチっとな。
by かほりん (2008-01-16 21:50) 

yukarin

マナー悪いっ!!
私も数日前に旅行に行って、東名のナントカってSAの入り口に
「ドッグランがあります!」という看板があって、寄ろうと思ったのですが
目的地が遠くなかったので結局寄らずにいたんですが、どこも同じような
感じなのでしょうか。
SAのドッグランにかかわらず、どこのドッグランでも、公園でも、隅田川テラス
でも、本当にウンPの放置が目立ちます。
だから犬は立ち入り禁止っていうことになってしまった公園も多いんですよ。

せっかくの楽しい気分が台無しになるような出来事でしたよね。
私も、バウムクーヘン@さんの気持ちが分かるので、お気の毒でした、、
という気持ちのポチッ、を入れておきます(^^)
by yukarin (2008-01-16 23:02) 

バウムクーヘン@

>かほりんさん、ご無沙汰しておりました。
私もあんなにたくさん○ンが放って置かれているとは思いもしませんでした。
クッキーが踏まないように、なんて気をつけてる場合ではなかったですね。
そもそも近所でもたくさん見かける放置○ン。マナーの悪さにうんざりしてしまいます。
かほりんさんもフランビーくんも気をつけてね!

>yukarinさん、ご無沙汰しておりました。
yukarinさんちのご近所も放置が多いですか。なぜなんでしょうねー。
それによって迷惑する人が多いということを考えて欲しいですよね。
まあ、飼い犬のさんぽに出ているのに携帯ばかり見てワンコのことはほったらかし、という人もよくみかけますから、○ンなど見てもいない飼い主さんもいるのでしょうね。
by バウムクーヘン@ (2008-02-12 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。