SSブログ

楽しさ、新発見! [おでかけ]

普段、車に乗るときはキャリーケースだったクッキー。

指に傷がある現在、カラーを付けてキャリーケースには入れません。

かといって、カラーなしでキャリーケース、では指をなめてしまって、
傷の治りが遅れてしまうかも・・・。

カラー生活でたまったストレスを解消させるために、
週末ぐらいはドライブに連れて行ってあげたいし。

そこで、“クッキーのベンツ”をドライブボックスにして、
ドライブしてみました。



すごく楽しそう!

(でも車の中で立ち乗りはいけませんねぇ。良いコはマネしないでネ)

外の景色が流れていくのが、よほど気に入ったようです。
傷をなめることなんて忘れてる?(^^)


P1210186(1).JPGP1210202(1).JPG

いつもなら(キャリーケースの中でなら)車が動き出すとすぐに寝てしまうのに、
寝る気配がまったくありません。

結局ずっと外を見ていました。

人語がしゃべれたら、こう言っていたでしょう。

「ドライブがこんなに楽しいなんて、知らなかったよ~~♪」

でも、これに味をしめて、キャリーケースに喜んで入ってフタを閉める
という特技(?芸?)をやらなくなっちゃったら寂しいなぁ~。

。。。完全に治るにはきっと時間がかかると思いますが、傷のほうは良くなってきています。




  <おまけ>
車の中で寝なかったんですが・・・・・

   P1210203(1).JPG
プ、プ、プ。けっこう眠いです。でもがんばってます。

そして、この日行った先のホームセンター内でも・・・
   P1210218(1).JPG
か~な~り~ぃ、眠そうです。(爆)

いつもなら、ホームセンターの中では、ずっと立ち乗りのはずなんですから。
お行儀よくお座りしているように見えますが、
実はこれでも一所懸命起きているクッキーなのでした。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

かほりん

クッキーちゃん、車の中で初めて外の風景を見たのね。
笑顔でとっても楽しそう♪♪♪
フランビーは車内でフリーですが、外の風景を楽しむって感じではなく、じっと前を見てることが多いです。
たまに窓から顔を出して乗ってるワンコとか見ると、カワイー!って思ってたけど、ビビリのフランビーには無縁でしたね。(笑)

楽しさを知っちゃったクッキーちゃん。
キャリーケースに入ってくれるかちょっぴり心配ですね〜。
でもベンツのバッグ部分がしっかり固定されていれば大丈夫なような気もしますよね。

車内ではちょっぴり眠そうだけど、ホームセンターではパッチリお目々に見えますよ〜。
フランビーは眠かったら半目で「コックリコックリ」してますから。あはは。
by かほりん (2009-03-02 22:12) 

バウムクーヘン@

>かほりんさん、お返事が大変遅くてすみませんでした。
あらん、フランビーくんは車内で興奮したりってないんですか?
ビビリだから?お行儀がいいからじゃないいですか。

半目でコックリコックリのフランビーくん、見てみたいです~。
かわいいでしょうね~。(本人は必死なんでしょうに、ごめんヨォ~)
by バウムクーヘン@ (2009-03-13 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。