SSブログ

祝! 4歳になりました♪ [トイプー日記2009]



遅ればせながら・・・
クッキーは9月29日にめでたく4歳になりました[黒ハート]

すでにお祝いのメッセージを下さった方々、どうもありがとうございます。
これからもどうぞ、クッキーのさんぽにお付き合いくださいませ。


さて、今年のケーキはなんと・・・
P1230797(1).JPG
P1230812(1).JPGP1230811(1).JPG
P1230816(1).JPG

クッキー用もマロンですよ!

ワンコ用のケーキも年毎に進化しているようです。
家族の誕生日やクリスマスは必ずモンブラン♪
の我が家にとって、ワンコ用のモンブランなんてうれしすぎて跳び付いちゃいました。

P1230878(1).JPG

食べる前からベロがチロりんと見えちゃってるよ!(^m^) ↓
P1230884(1).JPGP1230885(1).JPG
P1230900(1).JPGP1230934(1).JPG
このワンコ用マロンケーキ、いつものワンコ用ケーキに比べたら
100倍甘い!ってくらい甘かったです[揺れるハート]

栗そのものの甘さが出ているんでしょうね。
クッキーにとってはとても美味しかったに違いありません。
P1230951(1).JPG
この満足そうな笑顔[exclamation]

そしてもう1品、
P1230833(1).JPGP1230834(1).JPG
先日の旅行先でサンプルプレゼントとしていただいた、ささみとさつまいもを使ったフード。

おいも大好き[ハートたち(複数ハート)]なクッキーは、もう、狂喜乱舞。(笑)
P1230835(1).JPGP1230852(1).JPG
P1230839(1).JPG

P1230842(1).JPGP1230843(1).JPG
こちらもとってもおいしかったです!

だって、この笑顔ですよ。P1230868(1).JPG

肉の日(29日)生まれのワンコだけに、食いしん坊は仕方なし?


プレゼントはこちら。
P1230778(1).JPGP1230779(1).JPG
おもちゃとおやつ。

これは実は、こちらの「ブツ」をお取り寄せしたときについでに注文したもの。

クッキーには↑こちらの方がおもちゃっぽく見えたらしく、
危なく食いつかれてぶんぶん振り回されてしまうところでした。(^^;;

この「ブツ」については年明けまで内緒で~す。(^b^)
って、バレバレ?


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

かほりん

遅くなりましたが、改めまして、クッキーちゃんお誕生日おめでとう〜♪
4歳の一年も、家族みんなで元気に楽しくHappyにお過ごしください☆

モンブランと言えばバウムクーヘン@さんだけど、今年はクッキーちゃんもモンブランだったのね〜!
たぶん、これと同じシリーズのイチゴのケーキをもらって食べたことがあるんだけど、それも甘くてとっても美味しかったわ〜。
今度モンブランも見つけたら買ってみよっと♪むふ。

おっと、ブツを見て思い出しました!
私も早く調達せねば!!(^^)/
by かほりん (2009-10-07 22:44) 

バウムクーヘン@

>かほりんさん、nice&コメントありがとうございます。
再びのお祝いメッセージもどうもありがとう~♪
お互いに家族がみんな元気で過ごしていきたいですね。

ワンコ用のモンブラン。ナイスでございましょう?
これは人が食べてもホントに美味しいですよ。ぜひお試しあれ!

おぉ~、かぶりもの王子のフランビーくんはどんなタ○ガーになるのかしら?(^‐^)
by バウムクーヘン@ (2009-10-08 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。