SSブログ

浅川でお花見だよ! [おでかけ]

             *ネタがたまっており、本日2本立て!*
                  「源たれ」もよろしく。


2010ねん、4がつ10にち、どようび。
P1010709(1).JPGみちのえきにつれてきてもらったよ。

ということで、ここは都内唯一の道の駅、八王子滝山。
P1010714(1).JPG

ここができた頃は、たしかテラス席はワンコOKだったと思うんですが、
いつの間にかテラスもワンコNGになっていました。残念なことです。

テラスで八王子ラーメンでも食べようと思っていましたが、しょうがない。


道の駅のお向かいにP1010720(1).JPG
ケバブのお店ができていて、ベンチやテーブル席が外にあって・・・。
お店の人(外国人の方デシタ)にきいたらワンコOKといってくれたので、
お昼はケバブになりました。

風が強い中、大急ぎでたいらげ、交差点の向こう側へ桜の写真を撮りに。
P1010737(1).JPG

なんかいまいち?

このあと夕焼け小焼けの里まで行ってみようかと思いましたが、
もう3時も過ぎて、むこうに着く頃には閉園時間かも。

で、急遽、八王子市役所の横を流れる浅川に行ってみました。
P1010751(1).JPG


市役所と浅川の間の土手に咲いていた桜。
P1010758(1).JPG

P1010773(1).JPG

なかなかきれいに咲いてました。

P1010785(1).JPG

P1010791(1).JPG

クッキーもうれしそう? (^^)


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

かほりん

道の駅じゃワンコ連れでドライブ途中の方も休憩したいでしょうに、
テラス席NGになっちゃったなんて悲しいですね。
マナーが悪かったのかなぁ、私も非常に残念です。(><)
でもケバブが食べられて良かったですね。(^^)
お腹が減っては戦(?!)は出来ないですもんねー♪

浅川の桜、キレイキレ〜イ!
すごく趣があって、とっても絵になりますね。(^^)
クッキースマイル、満点です♪

by かほりん (2010-04-21 16:17) 

バウムクーヘン@

>すてぃっちさん、niceどうもありがとうございます。
by バウムクーヘン@ (2010-04-22 21:55) 

バウムクーヘン@

>AZULさん、いつもniceありがとうございます。
by バウムクーヘン@ (2010-04-22 21:57) 

バウムクーヘン@

>かほりんさん、いつもnice&コメントありがとうございます。

悲しいですよ~。たぶん、マナーの悪さがあったんでしょうね。
そういうことでワンコ連れの肩身が狭くなってしまうのに、考えない人は考えない
ですからね・・・。
駐車場に、同じように中に入れずうろうろするワンコ連れの方が多くいました。(><)
ほんと、ケバブに救われましたよー。
浅川の桜もよかったです。
by バウムクーヘン@ (2010-04-22 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

源たれ新しい公園デス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。