SSブログ

Mr.ビリーに来てもらっちゃったよ [バウムクーヘン@]

そう、巷でもブログでもうわさになっているビリーさん。
わが家にも来ていただいちゃいました。

こんな運動不足のおばさんに耐えられるわけない
と思いつつも、CMみてると「なんか楽しそう??」なんて。

ムチャですよね~。

○トー○ーカドーの水曜日のチラシに載っているのを見て
欲しいムシがむずむず・・・。
ただ「20点限り」だったのに、その日は別の予定があっていけませんでした。

翌木曜日、「もうないだろうな」と思いつつ行ってみたら、
あら、まだあった!

悩んだけど買っちゃいました。

キャッシュバックチャレンジがないから
あせらずゆっくりやってみようかな、と。

中身はこんな感じ。

キャッシュバックチャレンジとメジャーは付いてませんが
TVよりややお得に購入できたし、ポイントもいっぱいついたし。
(5,000円キャッシュバックほどお得ではないですけど)

さてさて、はたして体重は減ってくれるでしょうか?
それとも過酷なキャンプに耐えられずギブアップか?


「ギブアップだと思うよ」
  そんな冷たいこといわないでよ・・・
  ってクッキー、またトイレの上にねそべってー。(;_;)


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

AZUL

ビリーさん、大人気ですよね♪ 巷でも、続々購入中ですが、ぐーたらな私は、
入隊前に敵前逃亡しております(笑)
うちも、最近トイレでばっかり寝そべってますよ。ヘリを枕にしてることもあるし!
やっぱり自分の匂いで、安心するんですかね?
by AZUL (2007-06-16 14:31) 

かほりん

Oh!タイムリー!私も今買って帰ってきたところです。(爆)
今夜は飲み会なので出来ませんが(初日からかよ!)、明日からガンバリマス。
お互い頑張りましょう♪(^^)v
by かほりん (2007-06-16 14:35) 

yukarin

これ、楽しいですよ~~。
冬のうちはけっこうヨカッタのですが、今は暑いです(^^;;
義姉と2人で頑張って、¥5.000キャッシュバックしてもらいました♪
頑張ってくださいねーー(^^)
クッキーちゃんもママの応援してね♡
by yukarin (2007-06-16 14:49) 

kanamixx

うちにもいます。ビリーさん(笑)
でも私は、初日からギブしましたよ。
妹は続いてます。4日目かな~。
毎日汗だくで、見てるだけで痩せそうです(^^ゞ
(↑)え!かほりんさんも買ったんですか!!
こちらのブログ友達でも、ゾクゾクですね♪
みんなで頑張ってください!(←他人事)
by kanamixx (2007-06-16 16:38) 

かっちゃん

OH~!!
Mr.ビリーさん、買ったんですね!
もう、私 こちらの商品興味津々です。
どんな感じだったか、教えて下さい。
私は先週、納戸に眠っていた健康器具を
出してきました。頑張るぞー!って
まだ、やってないけど気持ちだけ(笑)

クッキーちゃんの、上目づかい可愛いですね♪
by かっちゃん (2007-06-17 07:07) 

由希ん子

ウフフ、一足お先に入隊してますよ〜♪
頭を低くする運動ではNICOが飛びかかってきますが、
なんとかやってます。(笑)
キャッシュバックのために1週間、軽く流して、
只今腰痛のため休止中です。(^^;)
でも腰痛がなおったらまた頑張るよ。(^^)
by 由希ん子 (2007-06-17 19:53) 

かっきー

こんにちはー
ビリー、わたしもお友達に借りて1巻だけやってみたんだけど、ものすっごいキツさに途中脱隊してしまいました(汗)。
ビリーバンド使うとさらにキツいみたいですが、がんばってみてくださいねっ!
クッキーちゃん、おトイレ好きなのかな?ww
上目使いの目がとってもかわいいですね。
by かっきー (2007-06-20 00:07) 

バウムクーヘン@

>AZULさん、おはようございます。
コメント&niceありがとうございまーす。
実は購入後ずっと訓練に参加していなかったのですが、
ビリーさんの来日を機に先日ちょっとだけチャレンジしました。
がっっ!
冒頭数分で息があがり10分程度で「今日はここまで!」
翌日は筋肉痛で歩き方が変になってしまいました。(笑)

>かほりんさん、おはようございます。
コメント&niceありがと~ございます。
かほりんさんはもう7日間終了しましたか?
私は先日やっと重い腰を上げて1日目の訓練に参加しましたが
10分くらいでバテバテに・・・。(泣)
翌日の筋肉痛もハンパじゃあありませんでした。
でもでも!TVでビリーさんも自分のペースで、1日5分でも10分でもいいから
毎日続けることが大事、とおっしゃっていたので。
(2日目以降で続いて無い時点ですでにダメダメじゃん!)

>yukarinさん、おはようございます。
コメント&niceありがとうございます。
やっぱりyukarinさんは体育会系ですね。冬からやってたんですか?
しかも余裕の発言。うらやましい・・・。
万年ブラスバンド部だった私は若くない現在、もちろん筋肉なんてあるはずもなく・・・。
でも、ちょっとずつガンバリます。だってビリーさんが来てるんですもん。
by バウムクーヘン@ (2007-06-26 08:40) 

バウムクーヘン@

>kanamixxさん、おはようございます。
コメント&niceありがとうございますー。
私もまだ1日目すらクリアできていません。(T^T)
でもビリーさんの励ましがあるからちょっとずつがんばろうかな、と。
kanamixxさんもがんばりましょうよ!

>かっちゃんさん、おはようございます。
コメント&niceありがとうございま~す。
どんな感じか?そりゃあもう運動不足の私にとってはきっっっついものでした。=3
まだ最初の数分しかできてません。(;_ ;)
でもぼちぼちがんばろうとおもいます。来日中のビリーさんもちょっとずつでも
続けることが大事、とおっしゃっていましたから。

>由希ん子さん、おはようございます。
コメント&niceありがと~ございま~す。
これを1週間できたなんて、すごいです。今のところ毎日続けるなんてちょっとムリ~。
少しずつでもがんばりたいです。
腰痛はもうだいじょうぶですか?すでにガンガン、ブンブンやってたり?

>かっきーさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
かっきーさんも入隊組ですか。きついですよね、これ。
私も今のところ1日目で停滞中です。やれやれ・・・。
でも、来日したビリーさんが5分でも10分でも自分のペースで毎日やることが
大事、っておっしゃっていたから、ぼちぼちでもやろうかなと思います。
お互いがんばりましょう。
by バウムクーヘン@ (2007-06-26 08:52) 

かほりん

私もようやく重い腰が上がり、一昨日の晩から始めました!
今のところ二日間続き、両日とも1時間頑張りましたよ〜。(^^)v
初日はどうしてもビリーバンド使ってみたくて、無理して使いましたが、あれはダンナでも辛いということがわかったので、二日目からはビリーバンドナシにしました。
私も今筋肉痛と闘っています。
今日で三日目!ガンバルぞ〜♪
(無理しない程度に)一緒に頑張りましょうね!ビクトリー!!
by かほりん (2007-06-26 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。