SSブログ

8年ぶりの一大イベント? [バウムクーヘン@]

年の瀬が近くなり街はすっかりクリスマスムード。

そんな、なんとなくあわただしい今日この頃、
我が家では8年ぶりの一大イベントをひかえているのです。

「え?なになに?なにがあるの?」

クッキー、顔が近すぎだよ。(^^;;

何があるか、
それはまだちょっといえません。

ひ・み・つ♪

でも、
ヒントは↓

わかりやすすぎ?


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

AZUL

おぉ!! 早く、一大イベントの全貌が見てみたいです☆
新年は、新しいので迎えられるのでしょうか?

クッキーちゃんも、心なしか楽しそうですね♪
by AZUL (2007-11-24 12:29) 

かほりん

わかりやすっ!(笑)
クッキーちゃんも嬉しそうですね♪
どこいく、どこいく〜?って感じ?(^^)b
by かほりん (2007-11-27 11:19) 

バウムクーヘン@

>AZULさん、nice&コメントありがとうございます。
記事が遅れていますが"新しいの"、来ています。新年は新しいのです。
まあ、車種・色があまり変わらないのでかたちもほぼ一緒なんですが・・・。
全貌についてはもうちょっとおまちくださいね。

>かほりんさん、nice&コメントありがとうございます。
あは!やっぱり?もう少しひねったほうがよかったかしら?(笑)
クッキーはさすがにこの時点ではわかっていないと思いますが、新しいやつにも違和感ないようです。
早く記事を書かねば。
by バウムクーヘン@ (2007-12-04 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。